朝の月

朝の月_b0011075_18203187.jpg今朝、散歩の時に西の空を見たら、
ま〜るいお月さんがいました。
6時40分頃です。
すぐに沈んでしまったので、
見られて得した気分。

お弁当食べて満足顔のテツ。
Commented by whoochan at 2015-01-06 18:39
大阪はその時間もう少し暗いです。早い時間のお散歩大変ですね。うちはいつも7時頃行ってました。なるべく他のワンコがいない時間に。ワンコを見ると立ち止まったりUターンしたり気配消してました。10才過ぎてからですけどね。喧嘩しても勝てないと思うようになったんでしょうね。テツくんいいお顔!
Commented by ぴょんぴょん at 2015-01-06 20:56 x
得した気分って、なんか分かります。

テツ君、改めて、なんてきれいな顔なんでしょう。男前ですね! 今日もごはんおいしく食べて、良かったですね。テツ君。 
Commented by ほたるママ at 2015-01-06 21:32 x
朝の月にも感動ですが…
影山さんが、この冬の寒い時期に朝6時40分に散歩行ってることに感動です!

私は、寒さに負けどんどん遅くなり、今は9時前です(>.<)影山さん、偉いです☆
Commented by おはち at 2015-01-06 21:46 x
テツくん黒豆のようなおめめですね(^^)
Commented by まーくん at 2015-01-06 22:28 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
しりとり年賀状、楽しいですね!最近、年賀状を出す人が少なくなった半面、出す方は凝った年賀状が多いですね(^^)
テツ君も年明けから、元気でヨカッタです。
今年もブログ楽しみにしております!
Commented by ジャックママ at 2015-01-06 23:25 x
ありますよね~(^^)愛犬と散歩しなかったら見れなかっただろうなぁと思う風景!
私は雪の日の誰の足跡もない公園。朝の虹とかが忘れられないですね(*^_^*)
Commented by 平蔵 at 2015-01-07 14:13 x
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
私も朝平蔵さんぽの時に見ました。
きれいでしたねー
Commented by dekigoto-kotori at 2015-01-07 18:44
*夫が早番の時は
しぶしぶ私が朝の散歩に行っています。
最近は6時くらいだとまだ暗くて、
ちっともやる気が出ませんね〜。
春よ、早く来ておくれ。
Commented by カナッチ at 2015-01-07 18:51 x
キバは外で食べ物をあげたら、それ以降ずっと歩きながら「なんかくれ」ってひざの後ろを噛んできます。持ってないが通用しません。
Commented by dekigoto-kotori at 2015-01-08 18:10
*膝の後ろとは、ずいぶんピンポイントで狙ってきますね!
by dekigoto-kotori | 2015-01-06 18:23 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美