江の島

江の島_b0011075_21194019.jpg
江ノ電の車内から撮りました。

遠くに、ライトアップされた江の島展望灯台

江の島_b0011075_212225.jpg
犬は「炬燵」に
頭を隠す。
Commented by なっしー at 2014-12-24 21:52 x
テツ君の茄子のようなお尻が可愛いですね。
しかし湘南は絵になりますね。
Commented by マリ at 2014-12-25 00:06 x
なかなか、江ノ島の方の夕焼けを見た事がないので嬉しいです。空が綺麗ですね!
こたつで、マッタリしたいよ、テツく〰ん!
Commented by コロマッキー at 2014-12-25 06:33 x
あはぁ~江ノ電からの夕焼け綺麗ですねぇ~。あら?頭隠して尻隠さずの坊っちゃんがいるでち。今日でゴン兄さん11ヶ月ですね。昨年の今頃は影山家は大変でしたね。
Commented by りくかぁちゃん at 2014-12-25 07:50 x
テッちゃん炬燵に頭かくしているんですね^^
わが家は ストーブの前を占領しています((笑))

ごんちゃんの月命日ですよね・・・
りくは 今日13歳になりました
心臓に雑音があると言われて今月から薬を飲み始めたんですよ^^; でも 元気です(^○^)
ごんちゃんの歳まで まだまだです^^
Commented by まーくん at 2014-12-25 08:21 x
冬至も過ぎ、これからはまた日が長くなってきますね。ヨカッタ(;´∀`)
テツ君・・・隠れているつもりかもしれないけど、見えてるよ(;・∀・)
Commented by dekigoto-kotori at 2014-12-25 12:03
*いつか展望灯台からの夜景を見たいけど、
たいていその時間はどこかで呑んでる…

りくさん、お誕生日おめでとうございます!
ゴンもお薬を飲み始めてから何年も元気で頑張りました。
そう、まだまだですよ!
Commented by カナッチ at 2014-12-25 13:56 x
テツくんのそれであったかいのかなぁ
(((*≧艸≦)ププッウチのキバにはワンコ用のソファをプレゼントしました。
が…全く乗ってくれる気配ないです((유∀유|||)
Commented by dekigoto-kotori at 2014-12-25 17:51
*ソファですか、いいですね。
テツも新しい布団を「認める」まで
時間がかかります。
by dekigoto-kotori | 2014-12-24 21:24 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美