坊ちゃん

坊ちゃん_b0011075_186297.jpg
うちの坊ちゃん、
私の足の上でお休みになっております。

坊ちゃん_b0011075_1865158.jpg
きっと明日もいい天気。
Commented by カナッチ at 2014-12-23 18:35 x
テツ坊ちゃん(•⚗ั౪⚗ั•)気持ちよさそうです♪こういうのを幸せの縮図っていうのかなぁ
(((*≧艸≦)☆
Commented by にゃんた at 2014-12-23 20:42 x
なぁんか、まったり~とした写真が続いてますねぇ。
ふふ。
Commented by ぴょんぴょん at 2014-12-23 21:03 x
影山家のお坊ちゃま、キュートな寝姿ですね。
昨日の神々しいお姿も素敵ですが、寝姿もすばらしい。。。

Commented by whoochan at 2014-12-23 21:56
可愛すぎる!羨ましい💓うちのワンコはそんなふうに甘えてくれなかったな。
Commented by まろん母ちゃん at 2014-12-23 23:21 x
ほっんとテツくんは、かわええの~
またこの寝顔の幸せそうなこと幸せそうなこと

きっと明日も良い日になるね♪(*^_^*)

しかし主は動けませんねぇ… (^_^;)

寝た子を起こすとどうなるんでしょ?
Commented by kopimom at 2014-12-24 06:28
わあ〜!ヽ(;▽;)ノLove&Peaceを切り取ったらこうなるんデスね(号泣)
Commented by コロマッキー at 2014-12-24 06:34 x
テツ君~母ちゃんにベッタリでち。本当に坊っちゃんが似合う感じです。箱入り娘ならぬ箱入り息子ですかねぇ~。
Commented by ココママ at 2014-12-24 07:00 x
テツ君、先生の足の上で本当に気持ち良そう(^○^)
年末だけどゆっくり時間が流れて至福の時ですね!
あ~ギュッと抱きしめたい‼
Commented by なっしー at 2014-12-24 07:35 x
天然湯たんぽ状態ですね。私もぬくもりを感じたい。。。
幸せ感が溢れていますね。
Commented by dekigoto-kotori at 2014-12-24 18:46
*暴れ犬もすっかり甘えん坊になってしまいました。
Commented by whoochan at 2014-12-24 19:40
影山さんの愛情たっぷりの育てかたのおかげですね❤私はもっと努力するべきだったのかなぁ?
Commented by dekigoto-kotori at 2014-12-24 21:14
*いえいえ、そんな…
テツはあいかわらず足拭きもブラッシングもできないので…
by dekigoto-kotori | 2014-12-23 18:07 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美