情報屋の休日

情報屋の休日_b0011075_19133222.jpg
今日はよく寝ていて、
情報屋の仕事を逃したテツくん。
日なたと日陰を行ったり来たりして
調節しておりました。

情報屋の休日_b0011075_19152011.jpg
「ここがちょうどテツサイズなんです」

情報屋の休日_b0011075_1916885.jpg
「情報屋……? LINEスタンプ……?」

情報屋の休日_b0011075_19172677.jpg
「今日はどうでもいいでち」
Commented by コロマッキー at 2014-11-21 20:55 x
テツ君~今日は寝て曜日だったでちね。そう言う日があっても良いでち。
Commented by まろん母ちゃん at 2014-11-21 22:44 x
隅っこって落ち着くんだよねぇ
(^-^)
Commented by ココママ at 2014-11-21 23:14 x
テツ君最近忙しかったから今日は閉店ですね☆
たまにはゆっくりまったりしてね(^o^)
LINEなかなか始められなくてスタンプゲット出来てません(T_T)
日本全国お取り寄せ手帳拝見しました。先生のコーナー面白いです!!ゴンちゃんの話も載っていたし季節毎なんて次が待ち遠しくて…毎月発売されると良いのに(*^^*)
それにしても全国にはまだまだ知らない美味しいお酒も食べ物も沢山有るのですね!!お鍋も皆美味しそうでお取り寄せに更にはまってしまいそうです(*^^*)
先生、お優しいご主人様…微笑ましいですよ(≧∇≦)
Commented by まーくん at 2014-11-21 23:20 x
日向ぼっこして、気持ちよさそう♪
「日本全国お取り寄せ手帖」見ました(^^)/
「駒菊」「菊駒」運命ですね、コレは。
Commented by なっしー at 2014-11-21 23:27 x
隅っこファン多数。
Commented by 鉄平ママ at 2014-11-22 05:36 x

テツ君、ハマってますな。
窮屈な所が、また、たまらんのだよね?
Commented by 甥っ子パパ at 2014-11-22 07:18 x
わからない
おじさんにはスタンプの買い方わからない
見付けることすら出来ない
Commented by ぴょんぴょん at 2014-11-22 09:30 x
テツ君、ジャスト・フィットですね!
Commented by ざいもくげん at 2014-11-22 12:50 x
会社の看板わんこの黒柴げんも
会社の敷地内を一日中あちこち移動し
調節を繰り返しております。
いちおう、警備担当係なので彼は見廻りの仕事を遂行しているつもりでしょうが~笑
テツくんも調節途中にお仕事するかな?
Commented by ゴンゴンまま at 2014-11-22 13:07 x
寝ぼけ眼のテツ君~!!可愛い~!!(^^)v

ゆっくり、ノンビリして、過ごすのもいいよね!!(^^)v
Commented by dekigoto-kotori at 2014-11-22 20:59
*テツはなぜかここの狭いところが好きで、
たまに「首が疲れるんじゃないかなー」というような
変な格好で寝ております。

LINEはダウンロードやら登録する時点で
既にドキドキしておりましたが、
最近は少し慣れてきました。
「スタンプショップ」のなかの
クリエイターズスタンプの中に
柴犬さんのツボがあります。
柴犬モノが、他にもけっこうありますね。
by dekigoto-kotori | 2014-11-21 19:18 | Comments(11)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美