朝の散歩

朝の散歩_b0011075_15592446.jpg
花を愛でながらの散歩。
高い木の上から
リスが警戒の声を発しています。

朝の散歩_b0011075_1614040.jpg
景色のいいところでは
下を向いてばかりの犬。
やっと撮れたと思ったらこんなとこ。

朝の散歩_b0011075_1623439.jpg
今日は代々木上原で打ち合せ。
その後、洋食屋さんでランチでした。
ハンバーグとカニクリームコロッケ定食700円なり。
お味噌汁が具沢山でうれしかった。
うちの近所にあったら、毎日でも通うのに!
Commented by ほたるママ at 2014-10-30 17:08 x
風の強い今の時期の散歩…うちのU^ェ^Uも下向いてあるくので、枯れ葉落ちまくりの、食べまくりの…
拾い食い防止に辛子、ワサビ着ける方法もあるそうですが、親心で可哀想と思ってしまうのがダメなんでしょうねぇ(--;)

美味しそうですね~影山さんのブログで元気回復です
(*^.^*)
Commented by ぴょんぴょん at 2014-10-30 20:33 x
りすって鳴くのですね。。。どの様な鳴き声なのでしょうか。。。。? 
テツ君、今度は景色の良いところで、ばっちりポーズとってね。

ハンバーグとカニクリームコロッケ定食ですか。偶然、私も今日のお昼、カニクリームコロッケでした! 
Commented by なっしー at 2014-10-31 07:33 x
なんと憂いに満ちたお顔。。センチメンタルな気分だったのでしょうか。リスがいるんですね。何とも楽しいお散歩ですね。
そしてカニクリームコロッケ、代々木上原のお店でしょうか。美味しそうなんで、検索してみます。
Commented by まーくん at 2014-10-31 08:41 x
テツ君のお散歩コースでもリスが出るんですね!前に八幡様にお参りに行ったときには、何匹かのリスを見かけてびっくりしました!テツ君、リスを見たらどんなリアクションするかな~(´艸`*)
“洋食屋さん”いいですよね~。ハンバーグにカニクリームコロッケ!王道メニュー!!! しかも700円ってすごく安くないですか\(^o^)/スゴーイ!
Commented by しわばんこ at 2014-10-31 10:05 x
ええーっ!お散歩コースにリスちゃんがいるなんてあこがれます!自然豊かでうらやましいです~子供のころ、飼ってみたかったです
Commented by dekigoto-kotori at 2014-10-31 11:34
*リスはタイワンリスで、たまに悪さをするようですが
見かけるとうれしくなります。
カッカッカッというようなおもしろい声でした。

なっしーさん、するどいですね。
ちょうど、すれ違った小型犬に吠えられて
ただ見送るしかできなかった男です。
Commented by なっしー at 2014-10-31 21:22 x
小型犬に吠えられてガクッと来てたんですね。ショック受けてた後だったんですか。固まっているようにも見えますしね。ドンマイです。結果、ケンカせずスルーしたテツ君、えらかった!ですね。
by dekigoto-kotori | 2014-10-30 16:05 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美