プリン

プリン_b0011075_18454155.jpg
すごく久しぶりに
エゾアムプリンがやってきた。
3カ月くらい待ったかな。

定期的に念を押したわけでもないのに、
ちゃんと予定の日に届くように作ってくれてたってことが
なんだかうれしい。
作る方は仕事なんだからあたり前かもしれないけど、
なんかうれしいんだよ〜う。

プリン_b0011075_18495765.jpg

小さい方は、
プリン好きの誰かさんの分。
Commented by すずき at 2014-10-20 19:03 x
アムちゃんのプリン、大人気ですね。
3ヵ月も先のコトなんてわからないから注文できなかったけど
久し振りに食べたくなりました。
ゴンちゃん、美味しかったかな?
Commented by 歌たん at 2014-10-20 19:14 x
ごんちゃんプリン良かったねU^ェ^U家は明日じいさんが81歳の誕生日どんなケーキか今から楽しみです。
Commented by 水嫌いなコロ♪ at 2014-10-20 20:17 x
我が家も今月届きました♪
ワンコの名前が同じことで、勝手に親近感を感じて、コロの誕生日はエゾアムプリン日です。
ゴンちゃんも喜んでいるでしょうね♪
コロは最後の器をずーとペロペロしてます♪
Commented by 水嫌いなコロ♪ at 2014-10-20 20:17 x
我が家も今月届きました♪
ワンコの名前が同じことで、勝手に親近感を感じて、コロの誕生日はエゾアムプリン日です。
ゴンちゃんも喜んでいるでしょうね♪
コロは最後の器をずーとペロペロしてます♪
Commented by 結城ノ中姫 at 2014-10-20 20:54 x
流星号に乗ってピュ~っと食べに来るゴンちゃんを想像するだけで明日も頑張ろうって気持ちになります! いつまでも勇気をありがとうねゴンちゃん。
Commented by クリスの姉 at 2014-10-20 21:10 x
 写真のプリンがあまりにおいしそうだったので、「エゾアムプリン」のホームページを見てしまいました。

 大きいプリンなんですね・・・小さい方のプリンは、テツ君の分ですか?実家にいた柴犬(クリス)もプリンが好きでした。ただ、大きいままでは食べることができず、キュンキュン鳴いていました。

 テツ君、プリン食べたら、感想教えてね!!
Commented by なっしー at 2014-10-20 21:16 x
今でも数か月待つ状況なのですね。プリン好きの誰かさんもお喜びでしょう。
Commented by きくちゃん at 2014-10-20 22:13 x
ゴンちゃん、プリンもらえてよかったね。
Commented by マリ at 2014-10-20 23:57 x
プリン、美味しそうですね!
作る方の心意気が、感じられて嬉しいですね!
もうひと方は、ゴンちゃんかな〰⁉︎
Commented by ちゃたろう at 2014-10-21 02:38 x
ちょうどエゾアムプリンのことを思っていたところてした。
3か月待ちなのですね~。

寝たきり生活になっていた愛犬の誕生日に買ってあげたら、尾頭付きのタイの時のゴンちゃんみたいになっていたことを思い出します。(*´∀`)
よっぽどいい匂いがしたのでしょうね。

きっと、今頃ゴンちゃんも天国から駆けつけて食べているでしょうね♪(*´ω`*)
Commented by コロマッキー at 2014-10-21 06:35 x
あ~プリン美味しそうですね。ゴン兄さんに上げてから親方が一口でペロリのようですね。今日からまた雨ですね。
Commented by ココママ at 2014-10-21 12:56 x
一度は食べてみたいプリンです!!美味しそう(^〇^)でも3ヶ月待ちかぁ~でも食べたい!!以前ホームページにお邪魔してるのでまた見てみます♪
ゴンちゃん、プリンのお味は如何かな!?当然美味しいよね(^〇^)
満足そうなお顔のゴンちゃんが目に浮かびますよ!!
Commented by dekigoto-kotori at 2014-10-21 14:51
*大きい方が自分のだって
ゴンが言ってるかな⁉
ハイハイ、いくらでもドーゾ。
by dekigoto-kotori | 2014-10-20 18:52 | Comments(13)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美