業務連絡

困った。
so-netで大規模なトラブル発生だそうで
メールが受け取れません。
早く復旧してほしいものです。
もしかして、どなたかにご迷惑をおかけしていないか心配です。

業務連絡_b0011075_2033863.jpg
むーん……。
Commented by mame at 2014-09-22 20:48 x
むーん・・・・。テツ君いい感じです!!!
Commented by まーくん at 2014-09-22 22:21 x
ネット社会、ブロバイダトラブルは仕事にも影響大ありですね。以前は、FAXもなく仕事の注文も電話だった時代もあるのに・・・(;^ω^)
テツ君、あごのせ♪いいなぁ。かわいいなぁ。甘えポーズ?おねだりですかね~。うちのもよくやっていました(*´ω`)
Commented by ぴょんぴょん at 2014-09-22 22:40 x
うふふ、こうなると飼い主は動けませんね。
Commented by ロンママ at 2014-09-23 01:04 x
影山さん、こんばんは。
テツくん、顎のせロック可愛いよぅ♪

本日、原画展に行ってきました。
原画展は初めてだったのですが、1人興奮して思わず声が…なんだかゴンちゃんに会えたような気持ちになりました。
もう一回、日曜日までに行きたいです。



Commented by なっしー at 2014-09-23 07:54 x
ネットのトラブル、すでに解決しましたでしょうか。大変ですね。
テツ君のあごのせ、温かくて気持ち良いでしょうね。甘え上手!
Commented by ココママ at 2014-09-23 09:29 x
ネット…便利と不便背中合わせですよね(--;)
早く回復すると良いですね!

テツ君、可愛い…まったり幸せ時間***我が家のココも顎乗せ良くやってましたよ♪
この爽やかで穏やかな季節がなるべく長く続くと良いですね(^_^)v
Commented by ゴンゴンまま at 2014-09-23 10:39 x
可愛い~テツ君甘えちゃって~!!(⌒∇⌒)ノ"
Commented by dekigoto-kotori at 2014-09-23 15:57
*結局、メールの方は深夜に回復したようです。
急ぎの連絡は入ってなかったので
ホッとしました。
こんな長時間にわたって使えないことはなかったので
ドキドキしました。

テツは甘え上手になりましたな…

ロンママさん、ありがとうございます!

by dekigoto-kotori | 2014-09-22 20:34 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美