ご隠居さん

ご隠居さん_b0011075_192154100.jpg居ても立ってもいられず
ウォーキングに出発。
犬なしで、です。
途中、知人の個展にも立ち寄り
1時間以上歩いてきました。

ご隠居さん_b0011075_19234822.jpgホントはこのお方を連れて行きたいんだけど、
遠出がいやなんだそうです。

ご隠居さん_b0011075_19253759.jpg隠居するには
まだ早いよ!
Commented by コロマッキー at 2014-09-12 19:47 x
テツ君~もうご隠居さんでち?母ちゃん一人でウォーキング行っちゃったよ。テツ君も遠出しようでち。
Commented by 岡田と柴田と柴次郎 at 2014-09-12 19:53 x
どんなに楽しいところに出かけても、「このお方」がいないと、たのしさも三割引な感じ。
わかります。
Commented by 結城ノ中姫 at 2014-09-12 20:21 x
遠出拒否のスタンプを是非ともvol2でヨロシクお願いしま~す! 
Commented by うさはは at 2014-09-12 21:11 x
やっと秋らしくなってきました。

テツ君 夏の疲れが出ましたか?
ちょっとひと休みですね。
(^_-)-☆
Commented by ぴょんぴょん at 2014-09-12 22:40 x
テツ君、季節の変わり目だからね。。。気持ちの良い季節になったら母ちゃんとのんびり散歩しようね!
Commented by ココママ at 2014-09-13 00:18 x
あらら~甘えん坊テツ君だね(*^^*)
また雨や雷に出会うかもって思ったのかな?
母さんテツ君と一緒が良いってよ♪
Commented by にゃんた at 2014-09-13 09:46 x
昨日のお顔などは、なんだか赤ちゃん返りしている様なカンジですが、やはり、体は白くなってきていて年相応ですね。うちのわんこも年とってからの顔のほうが子供っぽい。お医者さんには「だんだんといろんなものから解放されてきた顔になってきてますね」って言われてた。ゴンはもうすぐ1年。うちのわんこは11月で1年。
早いものですね。
Commented by ゴンゴンまま at 2014-09-13 09:48 x
急に涼しくなったり、暑くなったり、人間もそうだけど、テツ君や動物達も体調管理難しいですよね!!(^_^;)

テツ君安心感漂う、気持ちよさそうに寝ていて~可愛い!!
Commented by ほたるママ at 2014-09-13 18:27 x
季節の変わり目は、人間もU^ェ^Uもだら~っとしてしまいますよね!

今日は、うちのU^ェ^Uの一才の誕生日なんで、夜はお祝い☆といっても犬用ケーキと記念写真ぐらいですが^^;(ちなみに体重は29キロでした)

元気ですくすく育ってくれるだけで…充分です(^^)

ゴンちゃんにあやかって、長生きできますように☆ミ
Commented at 2014-09-13 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なっしー at 2014-09-14 06:57 x
テツくんまったり~ですね。老後のために、脚を鍛えてくださいね。
Commented by dekigoto-kotori at 2014-09-14 12:19
*昨日の夜はカミナリが鳴ったのに
珍しくずっと寝ていたテツ。
聞こえていないのかと心配になりましたが
気にしてなかった、のでしょう。いいことです。
年をとるに連れてたしかに
顔は赤ちゃんぽくなっていきますね。
あるときからゴンは「じいさま」から「ゴンちゃん」になりました(笑)
Commented by コロン母 at 2014-09-14 17:46 x
テツ君は傍に来て甘えてくれていいなぁ。我が家の銀柴女子のコロンは夜寝る時だけ私の足元に来ますが普段は全然まとわりついてくれません。自分の好きな場所でマッタリとしてます。少しはテツ君を見習って!?ほしいです。
Commented by dekigoto-kotori at 2014-09-15 11:15
*テツは夜になると去って行きますよ〜。
ほんとに眠りたいときは、飼い主が邪魔のようです…
by dekigoto-kotori | 2014-09-12 19:26 | Comments(14)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美