アトリエkotori広報部からのお知らせ

◆長らくお待たせしました。
 柴犬さんのツボLINEスタンプがリリースされました〜。

 既に購入してくださった方もいるようですね。
 ありがとうございます!
 私も早くLINEに入会(っていうの? 登録?)しないと…

◆オピネットでのリレー式イラストエッセイモノのある生活
 今日から私の番です。
 久しぶりにファッションの話です。
 どうぞご覧ください。

アトリエkotori広報部からのお知らせ_b0011075_18583441.jpg

ノウゼンカズラ。
今年はよく咲いています。
Commented by ごろりん at 2014-09-10 19:04 x
買う〜!!買いまーす!
Commented by ちゃたろう at 2014-09-10 21:05 x
スタンプ、即購入しました♪
すごく嬉しいです♪(≧∇≦)
Commented by しのん at 2014-09-10 21:13 x
きゃあ~!
欲しい!
LINEやってますが、基本我が家では購入しないので(T_T)
でも、オフラインで保存しちゃいました(^-^;
見るだけで楽しんでます。
Commented by つぶこ at 2014-09-10 21:20 x
柴ツボスタンプのために、ガラケーからスマホに替えようかと
すっごく悩んでます。
テツくん、どうしたらいい?
Commented by ぴょんぴょん at 2014-09-10 22:03 x
お~、LINEスタンプついにリリースですか。さっそく購入します!
Commented by ごんたの姉ちゃん at 2014-09-10 22:09 x
早速Facebookで知ってダウンロードしました。
さっそく沢山使って可愛いって言われました。
Commented by ぴちょん at 2014-09-10 22:23 x
わ~!柴犬さスタンプ、使わせていただきまっす!
モノのある生活、マリメッコ大好き人間なので、食いついてしまいました(笑)。
仕事用エプロンは殆どマリメッコです。へそ曲がりなので
ウニッコ以外の柄です。
このお店、地元なので早速行ってみます!
Commented by はなちゃんママ at 2014-09-10 22:36 x
ずっと避けてたlineに、ついに登録しちゃいました。可愛い柴犬スタンプには抵抗できませんでした。
さっそく、練習がてら家族にスタンプ送りまくってます。
Commented by 小梅姉 at 2014-09-10 22:36 x
ガラケーでLINEをしてますが、自分のホームも見られないしスタンプも買えない。プレゼントとして受けとることもできません(泣)
両手使って文字打ちが嫌でスマホにしてないんですがね~。がっかり。
Commented at 2014-09-10 22:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru at 2014-09-10 22:51 x
スタンプ買いましたー可愛いすぎ!
スマホデビューおめでとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ
Commented by おはち at 2014-09-10 23:24 x
わ~~~!!
LINEのスタンプすっごくたくさんあるんですね!
びっくりしました!
本当、かわいいですね!
この為にスマホにしたくなりました。。
Commented by にこちゃんのママ at 2014-09-10 23:33 x
スタンプ今ゲットしました(*^_^*)
みんなとってもかわいいです
うちは黒柴なので やけっぱち 気に入ってまます
LINEで柴犬さんを 送れるのが嬉しいなぁ~
Commented by 武蔵麿呂 at 2014-09-10 23:49 x
早速、スタンプ購入しました〜(*^▽^)/★*☆♪
Commented by ももまま at 2014-09-11 00:03 x
ラインすたんぷ購入しました。もう、大満足(*^_^*)早速、使ってますよ。
Commented by りゅうママ at 2014-09-11 02:08 x
スマホデビューおめでとう(なのかな?)ございます!
ラインスタンプ待ってました(^-^)v早速購入しました。早くお友達に使いたくて、ウズウズしています。
影山さんともお友達になりたいです~o(^o^)o
Commented by リキ母 at 2014-09-11 06:21 x
わ~い、先生、スタンプお待ちしておりました!!無料のスタンプしか使ったことはないですが、柴犬さんシリーズスタンプが出たときだけは買うつもりでした。可愛い柴犬さん盛りだくさんでとても気に入りました。しかも、Vol.1 って。。まだ続くのですね?今から楽しみです!
Commented by ココママ at 2014-09-11 08:06 x
スタンプ可愛すぎます(≧▽≦)
LINEが便利だと友達にも招待されてますが新しい事にスッと入れず迷ってます(--;)でもスタンプは絶対欲しい~♪♪♪
sou sou の製品柄が素敵ですね!!伊勢木綿も知りませんでした。日本にはまだまだ誇れる素材、技術が有るんですね…見直さないといけませんね☆
先生のお宅には季節毎色々な花が咲くのですね!
我が家は少しイングリッシュガーデン目指してハーブ等植えたのに今ではボサボサ状態です(;>_<;)
Commented by まーくん at 2014-09-11 08:07 x
sousou、素敵ですね☆色遣いもデザインも、とてもオシャレ☆
「お別れのとき」、少しずつ読んでいますが、「はじめに」のイラストだけですでに面白い・・・。2頭飼いっていいですね。ゴン兄さんのテツ君を愛おしく思う気持ち、テツ君のゴン兄さんをいたわる気持ち。ちゃーんとわかってるんですね。
Commented by メルねぇちゃん at 2014-09-11 08:09 x
LINEスタンプ、かわいいですね。
とってもほしいです。
・・・でもガラケーなんです。(T_T)

シールとして発売してほしいわぁ~


Commented by ゆぐきち at 2014-09-11 08:48 x
LINEスタンプ→初購入しちゃいました(笑)。一目惚れ。使うのが楽しみ~。 洋服も素敵ですね。影山さんみたいに、シンプルなものをさらっと上品に着こなしたい!秋はお洒落したいなぁ。
Commented by ちろりん at 2014-09-11 09:04 x
きゃあ!LINEスタンプ!!
さっそく買っちゃいました。…とサラリと言いますが、実は購入までに迷走20分、そして買ったはずなのに「使えない!?」と思ったら、ダウンロードしなくちゃいけないんですね…。
で、やっと使えました。最高です。
いきなり、イヌ友に用もなく送ってしまいました。
あー、LINE漬になりそうな自分がコワい。でも、楽しくてニヤニヤしています。
Commented by こはる at 2014-09-11 09:17 x
待ってました!LINEスタンプ!
さっそくゲットしましたよ🎶
可愛い〜!!
Commented by すずき at 2014-09-11 09:24 x
LINEのスタンプ、めちゃめちゃカワイイですっっっ!
でも、会話の相手がいないから使えないって、気づいてしまいました(^-^;…
テツくん、早くスマホ買ってもらってお喋りしようぜ!

お洋服、影山さんだから絶妙なシルエットなんだと思います。
柄もデザインも素敵だけど、寸胴の私が着たらドラム缶間違いなし…
Commented by りんママ at 2014-09-11 11:27 x
初めてのスタンプ購入にドキドキ・・・。
やった~可愛いです♪  さっそくワン友に送信しました。
Commented by shiromi at 2014-09-11 12:04 x
こんにちは。柴犬さんのスタンプ、昨日Facebookでたまたま見つけてゲットしました!かわいくてお気に入り^^ばんばん使いまくってます!!
Commented by 結城ノ中姫 at 2014-09-11 12:16 x
影山先生ファンにはド真ん中のスタンプですよ~ これは、あの時のゴンちゃんだ!! とか心の声は置いておいて気軽に使いまくりますよ!!!
Commented by dekigoto-kotori at 2014-09-11 14:05
*わ〜、みなさん、ありがとうございます。
そう、「Vol.1」って書いてありましたね。
いずれ出るんですね(笑)
Commented by なっしー at 2014-09-11 15:01 x
可愛いですね~でもLINEはやってないのでごめんなさい。
Commented by 柴桜 at 2014-09-11 16:18 x
待ってました~。もうどれも可愛くて♡
まさしく「柴犬さんのツボ」くすぐられまくりです。
嬉しくて意味なくline送ってしまってます。
個人的には「蚊がいる」が好きです(笑)
「Vol.2」…期待しています。
Commented by りんしば at 2014-09-11 17:54 x
LINEスタンプ昨日、即購入しました!

めちゃくちゃ可愛い〜(#^.^#)
早速使いまくっています〜

柴犬さんのツボ2015年手帳も出たら買いたいなぁ〜
予定はないですか?
Commented by けい at 2014-09-11 19:12 x
無料ばかり利用してましたが、ラインスタンプ初購入しました♪ついでに、周りにプレゼントしましたよ~かわいいです(^◇^)
Commented by ponper at 2014-09-11 20:17
スタンプgetです!!
リクエストは「てへ」、何かたくらんでいそうな「にやり」、してやったりの「えっへん」と「了解!」です
第2弾期待しちゃいます☆
Commented by あきばば at 2014-09-11 20:26 x
スタンプ、買いました☆ 押しまくるでち。
Commented by しい at 2014-09-11 20:33 x
スタンプ、待ってました~♪さっそく購入しました。
スマホに機種変した理由がLINEスタンプを使いたかったという理由だけで、全然使いこなせてません(苦笑)

SOU SOU 先生にお似合いのブランドですね~イメージにぴったりです♪
Commented by サチ at 2014-09-11 20:37 x
スタンプ 待ってました〜!
買っちゃいましたよ‼︎
Commented by dekigoto-kotori at 2014-09-11 21:52
*みなさん、続々とお知らせありがとうございます。
うれしいな。

手帳の予定はないのですが、
いつか作れたらいいですね。
Commented by ゴンゴンまま at 2014-09-11 22:03 x
スタンプ買います!!

今日、「やっと、柴犬ゴンとテツお別れのとき」
入荷したと本屋さんから電話あり、急いで買いました!!

影山先生のゴンとテツの物ならなんでも買います!!
だって、可愛い~から!!(⌒∇⌒)ノ"
Commented by dekigoto-kotori at 2014-09-11 22:08
*感激…
Commented by マリ at 2014-09-12 00:09 x
床に就きながら、ブログを見ました〰!
LINEスタンプ、嬉しいです(^o^)目が覚めました!
楽しく使わせて頂きます〰!
Commented by どりこ at 2014-09-12 12:45 x
スタンプ購入しました。。。可愛すぎます!!♡
Commented by やっこ at 2014-09-12 17:10 x
待ちに待ったラインスタンプ、昨日購入しました。
早速使っています。
vol.2、vol.3・・・と期待が膨らみます(^_^)v
Commented by dekigoto-kotori at 2014-09-12 19:10
*ありがとうございま〜す!
私も友人に教えてもらわなくちゃ。
Commented by よー at 2014-09-12 23:35 x
わ~いぃ♪
ラインスタンプGETしました♪
めんこいゴンテツにラインでも会えて嬉しいです☆
Commented by ももり at 2014-09-13 11:26 x
すっごく可愛くて、今までスタンプ購入したことなかったのですが、先ほど購入しました!早速友人に使ってみたら、大好評でした。
第二段も楽しみにしています~。
Commented by dekigoto-kotori at 2014-09-14 12:21
*やっと私も購入!
みなさん、ありがとうございます。
Commented by まるけーこけし at 2014-09-14 18:41 x
私も初スタンプ購入!するっと
買えて、さっそく活用しまくりっ
みんな可愛さ満載だけど、きっ のスタンプは迫力ありで、話題が締まりまする。
季節の変わり目、体調気をつけて下さい。
Commented by dekigoto-kotori at 2014-09-15 11:13
*ありがとうございます〜。
by dekigoto-kotori | 2014-09-10 19:00 | Comments(48)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美