昼寝はかどる

昼寝はかどる_b0011075_19181940.jpg今日も涼しい。
このところ床で寝ることが多かったテツも、
布団で寝ています。
冷え冷えマットは、はずしました。
Commented by コロマッキー at 2014-08-28 19:38 x
テツ君涼しいから寝んねしやすかったでちね。うちのコロもベッドに丸まって寝てたでち。でも月曜辺りからまた30℃位になるそうでち。
Commented by なっしー at 2014-08-28 20:12 x
絶妙な角度に萌え~
Commented by らぶちゃんママ at 2014-08-28 20:46 x
涼しくなりましたね!
今日は肌寒く感じました。テツくん気持ちよさそうに寝てるね(^-^)
うちの子柴ちゃんは涼しくなりパワーアップです(=_=;)ちょっと大変(T_T)
Commented by まろん母ちゃん at 2014-08-28 20:56 x
今日も涼しかったですね。ただ湿気があるのが難でしたが。
ほぉ~、テツくんもやや丸まりぎみで少し寒かったのかな。
夏中は冷え冷えマット使ってたんですね。
テツくん完全に苦手克服したのかな。
大人の階段登ってる~♪(^-^)
Commented by ゴンゴンまま at 2014-08-28 21:34 x
急に涼しくなりましたね!!(^_^;)

冷え冷えマットはまた、来年ですね~!!(⌒∇⌒)ノ"

テツ君!!夏の暑さで疲れが出たんですね!!(^_^;)

体調崩さないで!!元気でいてね!!(^_^;)

Commented by めるりん at 2014-08-28 22:01 x
う~ん、かわいい・・・

犬って一日20時間は寝てるね
Commented by ぴょんぴょん at 2014-08-28 22:26 x
テツ君、走り幅跳びで『えいや~』って飛んでいるみたいな姿ですね。
Commented by 埼玉の柴犬ハチ at 2014-08-29 00:13 x
本当にめっきり涼しくなりましたね。
テツ君お元気そうで何よりです。
我が家の柴犬ハチも最近よく寝ます。
わんこ達には過ごしやすい時期なのかもしれませんね。
Commented by kanchi.m.n at 2014-08-29 00:22 x
こんばんは。

涼しいですね~。
お昼寝がはかどっているお姿にホッとしました。
でもね、テツさん、来週はまた30℃以上になるそうですよ。
まだ油断してはならぬぞ。

数日前にネットで、きのうは民放、今日はNHKで盲導犬のオスカーさんがお仕事中に傷を負わされた・・・というニュースを見て心が痛くてたまりません。
厳しい訓練をされてきたオスカーさんは、声も出さずにお仕事に集中されていたそうですね。
ユーザーさんは「痛いよって言っていいのに・・・」と悔しそうにおっしゃっていました。
盲導犬・介助犬・聴導犬のみなさん、ユーザーさんへの理解が深まることを祈ります。
Commented by Nana at 2014-08-29 00:29 x
急に 気温が下がりましたね~!(>_<)
テツくんも、ビックリしているでしょうね。

今年は、秋の訪れが 早いのかしら?
体調を 崩されませんように。(*^-^*)
Commented by まーくん at 2014-08-29 08:26 x
涼しくて気持ちよさそうに寝ていますね~。そばに寄って行って、一緒にお昼寝したいですね。涼しくなって、寝ても寝ても眠い今日この頃です・・・(;^ω^)
Commented by ころきな母 at 2014-08-29 10:28 x
いやぁ〜テツ君!奇遇ですね。
ころきなおばちゃんも、昼寝がはかどるはかどる!

ウッカリしていると、ころきなの散歩時間に
食い込んでしまいます(^^;;
Commented by まあくんママ at 2014-08-29 12:43 x
テツくんの寝姿かわいい(^_-)-☆

うちのまあくんも冷え冷えマットは、今はずしています。
涼しくなって、快適みたいです。(^^♪
Commented by ココママ at 2014-08-29 15:52 x
テツ君涼しくなって気持ち良さそうに寝てるね(^o^)
そんなテツ君の傍でピッタリ添い寝したいなぁ☆
でも左手がピ~ンってなってるけどどんな夢見てるのかな?
このまま涼しくなって欲しいけど来週辺りまた30℃超えになりそうだって(;>_<;)
気をつけてね!!
Commented by dekigoto-kotori at 2014-08-29 21:25
*このまま秋になってほしいと思うけど、
そうは問屋が卸さないみたいですね。
私も今日はうっかり昼寝してしまいました。
by dekigoto-kotori | 2014-08-28 19:20 | Comments(15)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美