ギプス生活です。

昨日の朝、ゴンを迎えに行ってきました。思ったより元気そうな顔だったので、ほっとしました。
「やっと落ち着けるよ」と、ぐーぐー寝てます。
ギプス生活です。_b0011075_15575793.jpgギプスをしているのでびっこをひいてますが、それ以外はいつものゴンみたい。
抱っこで外に出かけます。オシッコの場所で降ろすと、走ってしまいそうな勢い。ピョコタン、ピョコタンと、いっしょうけんめい歩きます。
オシッコがすんだら、抱っこして帰宅。明日まではTがいるからいいけど、あさってからは、私が抱っこ。腕が鍛えられちゃうよ〜。
by dekigoto-kotori | 2005-03-20 16:15

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美