枝豆

枝豆_b0011075_2127812.jpg枝豆たっぷり。
ザルが似合いますね。

枝豆_b0011075_21275573.jpg寝転んでテレビを見ていたら
くっついてくる犬。
どんどん近づいて…

枝豆_b0011075_2129544.jpgテレビが見られないよ。
Commented by めい at 2014-08-06 21:39 x
ばっちりカメラ目線だけど、
耳はしっかりあたりの音をうかがってますね~(*^^)
さすがシバ!
Commented by ララァちゃんママさん at 2014-08-06 21:43 x
テツ君のアップが可愛い~♪(^-^)♪♪♪
今日の疲れが吹き飛びました。!
幸せ(⌒‐⌒)
Commented by ぴょんぴょん at 2014-08-06 21:55 x
枝豆ですか。。。 ビールがすすみそうですね!
テツ君は、きっと、『テレビなんかみないでテツを見て!』って訴えているのでしょうね。可愛い!
Commented by らぶちゃんママ at 2014-08-06 22:08 x
テツくん可愛い過ぎ!
近づいてくる…たまらなく可愛い瞬間ですねヾ(^▽^)ノ
Commented by すずき at 2014-08-06 22:12 x
「キミじゃ~なくてテレビ見てるんだけどなぁ…」って、ありますね。
テレビ見えないからどいてー!って。(柴ぢゃなくてアフガンの方…)
テレビよりオイラと遊ぼうよって、テツくんの声が聞こえますね~

枝豆はアルミのザルより竹ざるが似合います。
そして隣にはキンキンに冷えたビールですな(≧∇≦)b
Commented by ごまま at 2014-08-06 22:30 x
きゃ~テチくん、ドアップですね!
我が家の柴も距離感近くて、新聞読めば上に乗るし、寝転べばドアップだし…(これは何か美味しいものを食べたあとの口の回りの香りをテイスティングしてると思われます)
柴の正面ドアップって、なんか耳を隠すと、カワウソとかアザラシとか、ぬるんとした生き物に似ているような気がするのはうちだけでしょうか??
Commented by なっしー at 2014-08-06 22:38 x
テツ君、アピールタイム。いじらしいですねえ。
Commented by 桜&こつぶ at 2014-08-06 22:39 x
あっはっは~(ノ∇≦*)
テツ君可愛すぎますー!!

『テレビよりあっしを見てでち!』というところでしょうか?(≧∇≦)
Commented by みえママ at 2014-08-06 22:50 x
久々のお鼻ドアップ、テツくん。かわいい!
枝豆おいしそうですね。今回は、どんなゆで方をされたのでしょうか?
ビールがすすみますよね^^
Commented by Nana at 2014-08-06 23:49 x
テレビは 見なくていいから、僕を見て!・・・ってかぁ~?(笑)(*^^*) 可愛いぞぉ~♪(*^^*)

枝豆、美味しそう♪(^o^)
Commented by ころきな母 at 2014-08-07 00:15 x
枝豆とビール!夏の定番ではずせません!

そして柴犬テツ君のジリジリと近寄ってくる様…
最高に可愛すぎます(≧∇≦)
この可愛い顔を避けてまで、テレビは見られませんね!
Commented by ココママ at 2014-08-07 07:30 x
実の詰まった枝豆でキューっと生ビール!!猛暑はキツイですが最近やっと生ビールの美味しさに目覚めた私にとってはこの組み合わせは…ウフフでございます!!
テツ君、白くなってきて穏やかなそして大人の表情してますね♪ゴンちゃんに似てきたのでは(≧▽≦)
そしてどアップ可愛い過ぎます!!良いなぁ~がっしり抱き締めてスリスリしたくなっちゃいます(*^^*)
お耳はいったい何に反応してるのかな!?
Commented by コロマッキー at 2014-08-07 07:54 x
テツ君ドアップめんこいでち~。でも母ちゃんテレビ見れないってよ!暑くても引っ付いてくるんですよねぇ~。枝豆今夜はビールですか?
Commented by まーくん at 2014-08-07 08:39 x
枝豆にビールの季節ですね(^ω^)フフフ・・・。
テ、テツくん、近いよぅ。わざとだね、それはわざとやっているんだね( ̄▽ ̄) あら~、白いおひげが増えたね~。でもお鼻とお目目は黒々ツヤツヤ☆
Commented by メルねぇちゃん at 2014-08-07 09:07 x
枝豆おいしそう。 
思わずビールが欲しくなりますね♥

テッちゃん、最近すごくお兄さんになってきたみたい。
貫禄ありますよぉ~

でも、かわいい♥
Commented by 柴犬 at 2014-08-07 11:09 x
テツくんのアップですね(^O^)可愛らしいです(^O^)枝豆、大好物です(^O^)
Commented by りくかぁちゃん at 2014-08-07 13:33 x
毎日暑いですね~

テッちゃんが近づいてくれるなんて 羨ましい~♪
なんのアピールだろぉ~((笑))
Commented by めるりん at 2014-08-07 14:17 x
かわいい!
すっごくかわいいよ テツ君!
何甘えてんだよ! むぎゅーっ!!

(以上妄想でした)
Commented by ぺーたろう at 2014-08-07 14:49 x
ゴン兄ちゃんがね、
『もっと母ちゃんに甘えるんだよ』
『甘えるからには、うんと長生きして寄り添うんだよ?』
ってきっと言った直後でち。2枚目の画像を見ていたら、そう思いました。かわいい優しいお顔にゴンちゃんが重なりました。もうすぐ帰ってきますね。
Commented by dekigoto-kotori at 2014-08-07 17:24
*このところやたら暑いので
うちでも「まずはビール」です。
枝豆を食べる手が止まりません。
これは「湯上がり娘」という品種だそうです。
かわいい。
最近はお湯たっぷり、塩やや多めで茹でてます。

テレビの前に立ちはだかるとか新聞の上に座るとか、
テツはよくやります。
こちらが避けてもテツも着いて来る。
きりがないんです。
Commented by ゴンゴンまま at 2014-08-07 21:14 x
テツ君、この暑いのに…影山ままにべったりなんですね!!\(^^)/
テツ君のUP超~可愛いです。!!
枝豆~いろんな名前があるんですね!!
勉強になりました!!\(^^)/
Commented by dekigoto-kotori at 2014-08-07 21:17
*人にくっついては
ハアハアと暑そうにしているテツです。
Commented by 結城ノ中姫 at 2014-08-07 21:23 x
テツくんのアップを拝見したら、何故か『やっつけ日記』を読み返してしまいました。  全てのワンコ達が今夏を乗り切りますように。
Commented by アルンの母 at 2014-08-09 00:31 x
分かります~
我が家の犬も何か要求したいこと(ご飯や散歩など)がある時、テレビの真ん前に座って無言の訴えをしていました。。。(笑)
Commented by dekigoto-kotori at 2014-08-10 21:15
*犬はよく飼い主観察してますよね。
あっぱれです。
by dekigoto-kotori | 2014-08-06 21:30 | Comments(25)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美