アトリエkotori広報部からのお知らせ

アトリエkotori広報部からのお知らせ_b0011075_213013100.jpgDOG DEPTお台場東京ビーチ店での原画展は、
おかげさまで無事に終了いたしました。
ありがとうございました。
次は8月の仙台です。
どうぞよろしくお願いします。

アトリエkotori広報部からのお知らせ_b0011075_21325294.jpg『柴犬ゴンとテツのポカポカ日和』から3年。
その続きであり「いぬのきもち」での
ゴンテツシリーズ連載としては最後となったお話までをまとめて
9月に本が発売されます。
『柴犬ゴンとテツ お別れのとき』(KADOKAWA)
日常のちょっとしたできごとをつづった1冊です。
巻末に、ゴンとテツの歩みとして書き下ろしのページを加えました。
連載を読み返していたら、
今もゴンが元気でそばにいるような気がしました。
ゴンのすっとぼけたところが懐かしかった。

なお、「いぬのきもち」では
タイトルを「のほほん柴犬日和」として、イラストエッセイは続いております。
こちらもよろしくお願いします。
Commented by すずき at 2014-07-28 21:59 x
お別れのとき… なんだかせつないタイトルですね…
でも、またひとつゴンちゃんとの想い出が形になって
いつもゴンちゃんが側にいてくれるような気持ちになりますね。

ゴンちゃ~ん!カナブンが一杯いるから遊びにおいでよ☆
Commented by まーくん at 2014-07-28 22:32 x
新しい本、楽しみです♪早く9月にならないかな!
Commented by ぴょんぴょん at 2014-07-28 22:40 x
『お別れのとき』と言うタイトルだけで、涙ぐみそうです。。。
9月の発売待ってます。
Commented by ココママ at 2014-07-28 22:41 x
一枚目のワンコさん…先生からテツ君の匂いがしたのかな!?控えめにお側に居ますね、可愛い♪
9月発売の本は先日Amazonで告知が有りました(^o^)
今日の先生の告知を見ただけでも(;o;)胸がじーんとしますが早速予約しま~す!!
ゴンちゃんの姿は見えないけどいつでも傍に居ますよね☆元気で楽しそうに尻尾プリプリ振りながらゴンちゃんの最高の笑顔が見える様です(≧▽≦)
本でまたゴンちゃんに会えると思うと今から楽しみです♪カレンダーも予約済みですよ(^_^)v
Commented by 小梅姉 at 2014-07-28 22:41 x
Amazonからメルマガが届いて予約済みで~す♪本が届く頃には少し涼しくなってるといいですね。ゴンちゃんもきっと読んでますよ!この写真は気に入らないとか、テツのこのアングルが…とか編集に加わっていたのではないでしょうか♪楽しみにしています。
Commented by ランスロットの母 at 2014-07-28 22:52 x
ぜひ 影山さんワールドでのゴンちゃんに会えるのを、楽しみにしてます。
本の題名だけで うるうる…/ _ ;
Commented by なっしー at 2014-07-29 07:27 x
楽しみにしてます!読む前から泣けてきそうだけど・・
Commented by マリ at 2014-07-29 08:54 x
9月の出版が、待ち遠しくも思い寂しいような気がします。

ゴンちゃん、今でもそばに居ると思います!
私も、ゴンちゃん、テツくんに会った事はないですが、先生の本を読むと、いつでもゴンちゃん、テツくんに会えます。
そして、しつけに悩んだ時も、先生の本で楽しさに変えてもらい、もっともっと柴犬を好きになりました(^_^)
ゴンちゃん、テツくん、先生に感謝です。
Commented by ころきな母 at 2014-07-29 09:35 x
お台場に伺えず残念無念…又機会があれば、
ナマ影山さんを拝めると、信じております!

そしてゴンちゃんテツ君の2人の本、今から発売を
楽しみにしております。
前回は、本を求めて三千里…(^_^;)
今回こそ学習し、ネット注文デビューかっと
今からワクワクドキドキ…そしてウルウル…
しております。
Commented by めるりん at 2014-07-29 13:07 x
タイトルだけで泣きそうです・・・
Commented by dekigoto-kotori at 2014-07-29 18:05
*ほんわかしたゴンテツ日記ですが
3年分なので読み応えアリだと思います。
よろしくお願いします。
Commented by みえママ at 2014-07-29 20:10 x
ゴンちゃんの存在は、大きかったですね。ゴンちゃんは、いつも影山さんのそばにいると思います。あのめんこい笑顔は永遠ですよ。9月の発売が楽しみです!
Commented by dekigoto-kotori at 2014-07-30 09:46
*ありがとうございます。
by dekigoto-kotori | 2014-07-28 21:48 | Comments(13)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美