お台場にて

お台場にて_b0011075_1039512.jpg昨日はたくさんの方が
原画展に来てくださいました。
ありがとうございました!

お台場にて_b0011075_1043382.jpgこの日に合わせて夏休みを取ってくださった方、
お仕事帰りに駆けつけてくださった方……。
みなさん暑い中をお出かけくださり
感謝しております。

お台場にて_b0011075_1048390.jpg楽しんでいただけたようで
私もうれしいです。

お台場にて_b0011075_10494217.jpgDOG DEPTお台場東京ビーチ店での原画展は
明日までです。

お台場にて_b0011075_10503418.jpg最終日は17時までの予定でしたが
閉店の21時まで延長していただけることになりましたので、
どうぞお立ち寄りください。

お台場にて_b0011075_10523552.jpg帰りがけに海岸に出てみたら
屋形船がたくさん浮かんでいました。
Commented by 埼玉の柴犬ハチ at 2014-07-26 13:50 x
影山先生、昨日はありがとうございました。
原画とても素晴らしかったです。
感激しました。
また、機会があれば柴犬ハチ共々お会いできればと思います。
本当にありがとうございました。
Commented by 小徹;母 at 2014-07-26 16:33 x
影山さんがいらっしゃる昨日行きたかったのですが、
仕事で行けなかった為本日行って来ました♪
影山さんの描いた原画を見ることが出来て
嬉しかったです(^^)
ゴンちゃんの優しい表情に癒されました☆
Commented by 千葉のコロ at 2014-07-26 18:59 x
7時ぎりぎりにお伺いしました。
実はこの日を前から楽しみにしていました。これからも頑張ってください、応援しています。
Commented by まーくん at 2014-07-26 22:23 x
原画展には、犬好きな人だけではなくワンコさんの訪問もあったのですね♪みんな、カワイイ(*´ω`)
Commented by ぴょんぴょん at 2014-07-26 22:42 x
原画展盛況だったみたいですね!
写真のワンコさん達、皆可愛いですね。白柴さん、黒柴さん、赤柴さんが勢ぞろいですね。背中を向けた赤柴さん、素敵です。

Commented by dekigoto-kotori at 2014-07-26 23:28
*皆さんとお話しできて嬉しかったです。
またお会いしましょう!
今日お出かけくださった方もたくさんいらしたようで、
感激です。
ありがとうございました。
Commented by しゅうやん at 2014-07-27 00:28 x
昨日は千葉・青森コンビでお邪魔させていただきました。
サインをいただいて、写真も一緒に撮っていただけてとてもうれしかったです♪
やっぱり、原画は素敵ですね。
Commented by マリ at 2014-07-27 00:32 x
お台場では、影山先生にお会い出来て、また原画も見る事が出来て嬉しかったです。親子で、行かせて頂いた者です。
緊張してしまって、あまりお話し出来なかったのですが、有難うございました!

これからも、応援しています!
Commented by 結城ノ中姫 at 2014-07-27 08:42 x
影山先生お疲れ様でした! どこの柴犬さん達も可愛いです。大事されてますね~
Commented by なっしー at 2014-07-27 11:58 x
みなさん可愛いですね~楽しそう!お台場の景色も綺麗でち。
Commented by ココママ at 2014-07-27 12:12 x
先生お疲れ様でした!!
大勢の方や可愛いワンコさん達も参加され盛況だったんですね♪良かった(^.^)
暑さを忘れる様な楽しい空間に私も伺いたかったです(*^^*)
まだ始まったばかりの夏、皆さんご自愛下さい!!
Commented by ゴンゴンまま at 2014-07-27 17:07 x
沢山のお客さん、大盛況だったようですね!!
金曜日影山先生に会いに行くつもりでしたが、前日外での仕事で熱中症!?になりかけたのか、頭が痛くて行けませんでした…(T_T)
今度は絶対行きたいので、東京近郊でお願いします♪!!
Commented at 2014-07-28 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーくん at 2014-07-28 08:28 x
あれ?先ほど送ったコメント、「非公開」設定になってしまうのでしょうか?「送信」を押したらそのようなメッセージが出てしまいました。なんか変なところ、押しちゃったかな?別に非公開でなくともかまいません・・・。スミマセン。
Commented by さくら改め ひかる at 2014-07-28 14:07 x
影山さん、25日はありがとうございました。
影山さんの姿を見た瞬間感激して、そして緊張してしまい頭が真っ白になってしまいました。ゴンちゃんの原画を見る事ができ、とても嬉しかったです。サインもして頂けてまたまた嬉しかったです。影山さんの作品大好きです。これからも楽しみにしています。


Commented by kanchi.m.n at 2014-07-28 15:15 x
こんにちは。 

緊張しているお方。
おでかけを楽しんでいるお方。
背中を向けるお方。
みなさんめんこいですぅ・・・。

影山さまにお会いできるイベントに伺うことができず。
いつか必ず伺いますぞ!!
でも・・・恥ずかしくてコソコソしてしまいそうです。
怪しい人物にご注意を。
ふふっ。
Commented by dekigoto-kotori at 2014-07-28 21:29
*これからも、たまにはこういったイベントを
行っていきたいと思います。
そのときはよろしくお願いします〜。
by dekigoto-kotori | 2014-07-26 10:55 | Comments(17)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美