今週末から原画展

今週末からミニ原画展が始まります。
全国の店舗にチラシを置いていただいてますので
お近くにお出かけの際は
ちょっとのぞいてみて下さい。
ちなみにこれです。

柴犬ゴンの病気やっつけ日記 原画展
7月19日(土)〜27日(日)11:00〜21:00(最終日は17:00まで)
DOG DEPTお台場東京ビーチ店にて。
カフェをご利用にならなくても
作品はご覧いただけます。
影山の滞在日は25日(金)16:00〜19:00です。

今週末から原画展_b0011075_209358.jpg
今日も暑かった…。
夜になってやっと涼しい風が入ってきました。
Commented by にゃんた at 2014-07-14 21:14 x
おうちで飼っているとにおわないんでしょうね。
うちのわんこ、晩年、玄関のところですが室内犬になり、
寝たきりになり・・・
散歩も穴掘りも草の上でゴロンゴロンもできなくなったら、
「犬臭く」なくなりました。
お世話するには 大変結構でしたが、
そのことがとってもさみしかったりもしました。
 
普段は平気ですが、こんなふうにして思い出すと、
まだ、ぼろんぼろん・・・きますなあ(TT)
Commented by ゴンゴンまま at 2014-07-14 22:06 x
今日も暑かったですね~
梅干し干せたかも…いや、干したかったです。

お台場の原画展行きたいです。
仕事休めたら、25日に行きたいです。
影山先生にも是非ともお会いしたいです。

テツ君
猫じゃらしなんかいい臭いしましたか!?
Commented by ぴょんぴょん at 2014-07-14 22:19 x
やっつけ日記 原画展、きっと盛り上がるのでしょうね!!!
ますます暑くなってきましたので、影山さんも体調気をつけて、25日に備えてください!
Commented by ココママ at 2014-07-14 22:20 x
原画展、江ノ島店に伺えたらと思って今から楽しみにしております!先生がいらっしゃる日が有れば嬉しいですが…
テツ君、今日も暑かったね~家の中で涼しく、冷たい所を探す旅が始まるかな!
そうそう、ゴンちゃんからカナブンとの格闘術申し送りされてるかな(*^^*)
恥ずかしながら梅干しは挑戦しようと思いつつずぼらなのでカビるのが怖くて母から分けて貰ってます(///∇///)今年の出来はどうでしょうね(^.^)
Commented by dekigoto-kotori at 2014-07-14 22:42
*やたら暑い、というだけで
ゴンを思い出します。
去年の今ごろはみんなで一生懸命でした。

お台場店でのイベントは
会社帰りの方も来られたらいいな、という時間設定にしてみました。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by 小梅姉 at 2014-07-14 22:49 x
げ、原画展行きたいなあ。いいなぁ都会はイベントが多くて…。生影山さんも拝見したいでち。おをっ!私もカレンダー予約済でち♪また1年柴犬さんと過ごしま~す!でち。
Commented by まーくん at 2014-07-14 23:22 x
お台場、最近行ってないな~。主人を誘って行こうかな!

台風が去って、梅雨も明けていないのに暑くなりましたね。お散歩が大変な季節になりました。
そーいや“ねこじゃらし”を抜いて、愛犬のオシリやら、耳やら鼻の周りやら、コショコショしていましたけど、メイワクそうな顔されたな~(^_^;)
Commented by ユキミ大福 at 2014-07-15 00:25 x
関西にも来られる予定はありませんか?原画見たいです。グッズなんかも欲しいです。ぜひぜひお願いします。
Commented by ごまま at 2014-07-15 00:28 x
肉球に厳しい夏がやって来ましたね。空き地に家が立建ち始めて段々土の部分が少なくなってかわいそうです…都会じゃない田舎でもそんな悩みがあります。
ねこじゃらしの毛並み?と柴犬の毛並みは似てますな。
Commented by なっしー at 2014-07-15 07:27 x
原画展おめでとうございます。素敵だろうな~。
猫じゃらしとテツくん、素敵なお写真ですね。
Commented by つぶこ at 2014-07-15 08:09 x
昨日、車を走らせていた時の信号待ちで、セミが鳴いているのに気がつきました。今夏、初!
7月の柴犬さんカレンダーを思い出し、「梅雨開けなのっ?」と鳴き声の方を二度見してしまいました。
梅雨明けの発表はまだだけど、今日も暑いですよ。
テツくんも、影山先生も、お身体に気をつけてお過ごしください。
Commented by kanchi.m.n at 2014-07-15 12:33 x
こんにちは。

柴犬界のアイドル、ゴン先輩。
ふふふ。
みんなアイドルですよね。
かわいくてたまりませんもの。

テツさん、お暑い中パトロールご苦労さまです!
あの熱いアスファルトに耐える肉球ちゃん・・・たくましいっす!
Commented by dekigoto-kotori at 2014-07-15 20:06
*担当の編集者の方とデザイナーさんが
かわいくチラシを作ってくださり、感謝です♫

夜のお台場なんて初めてです。
迷子にならずに帰れるだろうか(笑)
by dekigoto-kotori | 2014-07-14 20:21 | Comments(13)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美