お空の星へ

お空の星へ_b0011075_18444263.jpg今日はShi-Ba編集部にて
打ち合せ&2015柴犬さんカレンダーの校正など。

ビルの1階に七夕の飾り付けがしてあったので
私も短冊を1枚書かせていただきました。
全国の愛犬さんたち、ずっと元気でいてくれますように。
お星様に願いが届きますように。
Commented by すずき at 2014-07-03 19:04 x
こんなにシンプルな点と線が
ゴンちゃんとテツくんになっちゃうなんて…
今さらながら、影山さん…すごい!
Commented by つぶこ at 2014-07-03 21:01 x
この短冊、願いごとが叶うオーラが見えます!(笑)
ゴンちゃん、天の川渡って 会いにきてくれるといいなぁ。
なぁんて思ってたら、来年の話ですか…今年、半分終わっちゃったんですよねぇ。
もちろんカレンダーは楽しみにしてますから、影山先生、頑張ってください!
Commented by ぴょんぴょん at 2014-07-03 22:15 x
お~、ゴンちゃんとテツ君の短冊ですか。。。素晴らしい。
Commented by 柴犬 at 2014-07-03 22:38 x
先日、私も近くの駅で書いてきました(^O^)自分も愛犬さん、幸せに過ごせる事を祈りながら、書いてきました(^O^)
Commented by ゴンゴンまま at 2014-07-03 22:44 x
可愛い~短冊ですね…!!(^_^)v
ぬすまれませんように…!!(^_^;)
みんな、健康で長生きできますように…
お空のゴン兄さんと我が家のゴンが見てますよ!!
Commented by 黒柴こうめ at 2014-07-03 23:02 x
七夕、晴れると良いですね~
私も今日近所のドッグカフェにて短冊を書いて来ました。「いつまでも元気で」。ワンコ達が元気で長生きして欲しいものです。
来年のカレンダー楽しみにしてます◎
Commented by ランスロットの母 at 2014-07-03 23:32 x
わぁー。かわいい短冊。
ランもあやからせて頂きます。(^O^)
Commented by 埼玉の柴犬ハチ at 2014-07-04 05:36 x
てつ君、そして我が家の柴犬ハチがずっと元気でありますように。
Commented by まろん母ちゃん at 2014-07-04 07:35 x
もうすぐ七夕なんですね。近所のお宅で見かけました
全国の愛犬さん
元気でお過ごしくださいね(^-^)
Commented by ココママ at 2014-07-04 08:04 x
うわ~い♪ゴンテツ君の短冊可愛い☆
7日は晴れますように!!そしてどの子達にも幸せが届きます様に(^o^)
7日は空を見上げて流星号に乗ったゴンちゃんを探さなくっちゃ♪
Commented by りくかぁちゃん at 2014-07-04 09:17 x
み~んなが 元気で楽しく過ごせますように^^
Commented by 結城ノ中姫 at 2014-07-04 10:42 x
影山先生作品のしおりにしたい! 次回新刊の特典にして欲しいです。 
Commented by dekigoto-kotori at 2014-07-04 19:03
*オフィスビルの玄関に笹があるなんて、
ホッとしますよね〜。
7日、晴れるといいのにな。
by dekigoto-kotori | 2014-07-03 18:49 | Comments(13)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美