手術、無事に終わりました。

昨日の夕方、様子を見に行ってきました。麻酔が完全に切れてしまうと、私を見たゴンが帰りたくなってしまうので、夢か現実かわからないうちに。
命にかかわる手術じゃなかったとはいえ、やはりハラハラ。
ちょうど手術が終わったところでした。待合室から手術室を見ると、ガラスの向こうに、横たわるゴンのおなかが見えます。動いてる…息してる。あ〜、よかった。
手術、無事に終わりました。_b0011075_12252589.gif写真を撮らせてもらいました。助手の方たちと話しているうちに、ゴンの目が少しずつ開いてきます。黒い丸い目。ああ、そんな顔を撮らずに、何でこの1枚だけなのかと、後悔。
ゴンは、起きあがろうとして1センチくらい頭を浮かせます。「寝てていいよ」と頭を撫でると、やっと力を抜きました。

3泊入院して、土曜日に帰ってきます。
今日電話で聞いたら、経過は順調で、今朝はご飯もちゃんと食べたとのこと。
ご心配してくださった皆さん、ありがとうございました。
by dekigoto-kotori | 2005-03-17 11:59

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美