こんな日は…

こんな日は…_b0011075_18553774.jpg梅雨入りだそうで?

つまんないから
垂れ耳ごっこでもしよ。
Commented by しのん at 2014-06-05 19:58 x
私の住んでいるところも梅雨入りしました。
雨降りのときは散歩はお休みです。
下のコはトイレでしてくれるけど、上のコが…
ちょっとでも雨が降ってのがわかると、家へUターンします。

我が家での垂れ耳ごっこは、耳を隠し「耳ないよ!」の耳無しごっこです。
Commented by はなちゃんママ at 2014-06-05 21:01 x
梅雨イヤですね。
散歩もままならず、やみまをぬってあわてて…って感じですよね。
垂れ耳、うちでもやります。うちではラブラドールレトリバーごっこと言っています。
らぶちゃんのお利口に少しでもあやかれる様に。
Commented by すずき at 2014-06-05 21:57 x
垂れ耳ごっこ…… 影山さんってば最高☆(≧∇≦)b
Commented by ぴょんぴょん at 2014-06-05 22:27 x
我が家も、女子黒柴の耳を垂れ耳にする、『ビーグルさんごっこ』をしてたまに遊びます。本犬は、やれやれと言った感じで、飼い主の遊びに付き合ってくれます。
Commented by なっしー at 2014-06-05 22:29 x
ハンディーサイズのお耳たち・・(笑)お散歩の際に両手が一杯になる時期ですね。至福の時を過ごしているテツくん、可愛いです。
Commented by かあちゃん at 2014-06-05 23:35 x
垂れ耳ごっこ♪ うちでもやります(笑)
あと、ほっぺの皮ひっぱってリスみたいにしたり・・・・は、テツくんは許してくれないですかね(^_^;)
Commented by ココママ at 2014-06-06 08:21 x
おはようございます!!
各地で大雨洪水の被害が広がっていますが皆さんの所は大丈夫ですか!?早く落ち着くと良いですね。
垂れ耳ごっこ…ココとも良くやりました♪立ち耳なので垂れると顔つきが変わって新鮮 で可愛くて~(飼い主バカですが)でもココは迷惑そうにプイッて行ってしまう(._.)もっと先生みたいに色々ごっこ遊び開拓して遊んでおけば良かったなぁと思います。縁が有って2代目が飼えたら先生のご本を育児書としてフル活用しなくっちゃ!!
まだ縁は無さそうですが(*^^*)
Commented by りくかぁちゃん at 2014-06-06 08:40 x
梅雨入りしちゃいましたね^^;

テッちゃんで遊べるっていいなぁ~^^
りくは なんだか雨でご機嫌斜めです(-"-)
Commented by まあくんママ at 2014-06-06 15:19 x
たれ耳ごっこ、可愛い(^_-)-☆
うちのまあくんも、お外での散歩お休みしています(^^♪
Commented by dekigoto-kotori at 2014-06-06 17:59
*テツとこのような遊びができるようになって
うれしいです。
とりあえず我慢してくれてます。
「リスごっこ」もそのうちできるようになるかな!
Commented by ゴンゴンまま at 2014-06-06 20:49 x
垂れ耳あそびしたんですね…
私は、「ゴールデンレトリバー」と言って、亡きゴンの耳を触って遊んでました!!
犬の気持ちにもマッサージ特集がありそれもやってましたよ!!

テツ君気持ちよさそうな顔していますね!!

梅雨入りしたけど早く~梅雨明けになって欲しいですね!!
Commented by まーくん at 2014-06-07 10:37 x
「垂れ耳ごっこ」我が家でもよくやりました。やりたくなるような耳をしてるんですよね~、柴は。ウチの銀柴子になると「ウッ!」と良く怒っていました。“ピン耳”のプライドがあったのでしょうか???
by dekigoto-kotori | 2014-06-05 18:55 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美