テツ日記–––ゴン兄さがしの旅は続く

テツ日記–––ゴン兄さがしの旅は続く_b0011075_1865463.jpg
この四角いやつの向こうにいるのは
どうやらゴン兄みたいなんだけど、
全然こっちへ出てこないんです。
裏の方をのぞいてるとこを母ちゃんに見つかって、
慌てて背中を向けました。

テツ日記–––ゴン兄さがしの旅は続く_b0011075_18123944.jpg
ふう、しかたない。
ここで寝ながら
ゴン兄が出てくるのを待つとしよう。
Commented by コハル at 2014-04-20 18:54 x
てっちゃんは、ごんちゃんを探しているんだね。
ごんちゃん、早く出てきて、てっちゃんと遊んであげてよ。
待ってるよ。
Commented by にゃんた at 2014-04-20 19:37 x
注射の季節になっちゃった。
鑑札返しに行かなくっちゃ。
・・・と言いながら、3週間ほどたちましたが、鑑札はまだバックの中。テツも、ゴン兄とのことが整理つかないのかな。
Commented by りきいぬ at 2014-04-20 20:17 x
照れ屋なんですね!!(笑)裏のぞいてるのはけなげですね・・・
Commented by くろすけ at 2014-04-20 20:50 x
テツ君、ゴンちゃんに会いたいよね…
あの四角の中にゴンちゃんがいたんだね。君の姿に重なってゴンちゃんは見守ってくれているんだよ。まだまだたくさんゴンちゃんの隠れ場所はあるはず!頑張ってね!!
Commented by ぴょんぴょん at 2014-04-20 22:04 x
テツ君、四角いやつの向こうにゴンちゃんいるの? ゴンちゃんは、テツ君が寝たら、横で添い寝してくれていると思うよ。
Commented by りゅうの父親 at 2014-04-20 22:18 x
かわいいなぁ。
また飼いたい。
でもこわい。
飼いたい。悩んでますw
Commented by かものはし at 2014-04-20 23:42 x
そうだねー。
四角いやつの向こうにいるのは若いゴン兄だねー。
大丈夫。ゴン兄はいつもテツ坊のそばにいるよ。
そんなこと言われなくても、テツ坊には見えてるかもね。
Commented by りんママ at 2014-04-21 07:48 x
ほっこり気分になります~♪
テッちゃん、おばちゃんも一緒に待っててイイかな?
Commented by ポチ母 at 2014-04-21 08:04 x
テツ君・・ゴンチャンと会える場所が見つかってよかったね。
お話はできないけどいつでもあえるね。
Commented by ココママ at 2014-04-21 08:12 x
おはようございます。
ここ数日肌寒くて~テツ君の温もりを満喫?出来るおふたりが羨ましいです(^^)
テツ君、ゴン兄さんが恋しいね…かけっことかしたいよね(;o;)こんな姿見るとじ~んとしてしまいますがきっとテツ君には時々ゴンちゃんの気配や姿が見える時が有るんでしょうね!!
テツ君、ゴンちゃんはずっと見守ってくれてるよ***
テツ君の慌て具合が可愛い~
今朝の某フ〇TV「今日のわんこ」に茶と黒の仲良し柴ちゃんが出てましたがついゴンテツ君を重ねて朝からうるっとしてしまいました(*^^*)
Commented by なっしー at 2014-04-21 08:41 x
テツ君も探してるんですね。寂しいんだろうなあ。しかしミラーってドキッとしますね。ゴンちゃん再来かと思ってしまう。
Commented by ごまま at 2014-04-21 09:25 x
テツくん、ゴンちゃんの匂いはするのにいないなぁ~なんてさがしてるのかな?
ゴンちゃんはそこじゃなくて…見えないけれどすぐ近くにいるんですよ!
Commented by ころはる at 2014-04-21 09:47 x
テッちゃん、いじらしい、可愛い…
『この四角いやつ』の向こうのコが本当にゴンちゃんに見えてきます。かわいい弟にこんなに想われて、ゴンちゃんもきっと喜んでいますね。
Commented by まろん母ちゃん at 2014-04-21 10:25 x
本当にね。ゴン兄が出てきてくれるといいのにね。

この姿見はよく影山さんがゴンちゃんを抱っこしてうつしていた鏡ですか? その事をテツくんが覚えてて
ここにくると逢えるって思ってるのかなぁ。

バツ悪そうな座り方してるわ…
でも何だかとても笑う気分にはなれないよ
(´・ω・`)
Commented by 祥子 at 2014-04-21 14:03 x
直美さんこんにちはテツくんゴンちゃんに会いたいですよね…もしかして辰巳出版から出てる週めくりのカレンダーですが先週はゴンちゃんだったのかしらと思っている私あの川柳直美さんのウチの辺りも桜が散って犬と桜を写真に撮りたい気持ちに終止符が打たれホット一息でも少し寂しい…
Commented by 柴犬 at 2014-04-21 14:10 x
ゴンちゃんを探しているんですね(^-^)自分も探したいです。
Commented by dekigoto-kotori at 2014-04-21 19:19
*テツはいいですよね〜、鏡の中でゴンに会えるから。
私は鏡をのぞいても
メガネのおばさんにしか会えませんよ。
Commented by ゴンゴンまま at 2014-04-23 12:36 x
超~可愛い~(^。^;)テツ君!!
ゴン君に会えたの!?
我が家のゴンも一緒に仲間入りしていますかね!?(^_^;)
我が家には鏡で姿見ませんでした、…やれば良かった…いや、見せてやりたかった!!
Commented by dekigoto-kotori at 2014-04-23 19:30
*夜中に会っているかもしれませんね。
いいな〜。
by dekigoto-kotori | 2014-04-20 18:12 | Comments(19)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美