テツ日記–––マッサージ

テツ日記–––マッサージ_b0011075_21403675.jpg
今日はマッサージの日です。

テツ日記–––マッサージ_b0011075_21405856.jpg
あっしがそう決めました。
グーグー……
Commented by mikage at 2014-04-14 22:08 x
すっかり甘えんぼチャンになりましたね(^^)
Commented by まあくんママ at 2014-04-14 22:09 x
テツ君、気持ちよさそう!!
父ちゃんにしてもらっていいね(^^♪

うちのまあくんも、今日はブラッシングしました。
毛が生え変わって、イノシシみたいになってたので(^_-)-☆
Commented by ぴょんぴょん at 2014-04-14 22:14 x
ま~テツ君、王様の様な生活ですね。うらやましい。。
Commented by まろん母ちゃん at 2014-04-14 22:58 x
ありっ、寝るの早くない?(^_^)
でも眠っちゃうほど気持ちよかったんだねぇ
よかったね
Commented by コロマッキー at 2014-04-15 06:38 x
先生~おはようございます。テツ君気持ちよさそう。今日は私の誕生日です。先生より9歳下です(笑)
Commented by ココママ at 2014-04-15 08:48 x
テツ君気持ち良さそう♪ゴンちゃんの看護士、情報屋等色々大変だったし、気候も良くなってきたから体を揉みほぐさないとね(^o^)
私の目には隣で仲良くゴンちゃんも寝転んで居る様に見えますよ♪
う~ん!!もしやもみもみしてくれてるのは専属のマッサージ師さんですか(*^^*)我が家もココのマッサージ師は主人でした***
さて今日も気持ち良い天気みたいだけど2時間お散歩dayになるのかな(≧▽≦)
Commented by くるりんもんも at 2014-04-15 11:00 x
こんにちは(^-^)テツくんの抜け毛をみて、春を感じます。我が家のももさん、ぽわぽわ抜け毛をす~っと手で抜くのが私の楽しみですね。もちろん首筋マッサージも大好きですよ~
Commented by 結城ノ中姫 at 2014-04-15 19:19 x
テツくん全てを預けてるね~ 我家の愛犬は1日のうち甘えん坊タイムが限られますので羨ましい~
Commented by dekigoto-kotori at 2014-04-15 20:05
*テツのマッサージは
エンドレスになるので大変…
ほんと、すっかり甘えん坊になりました。
たまにはこちらの背中をフミフミしてほしいものです。

コロマッキーさん、お誕生日おめでとうございます。
健康で楽しいことがいっぱいの一年でありますように!
by dekigoto-kotori | 2014-04-14 21:42 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美