テツ日記–––寒い日

テツ日記–––寒い日_b0011075_17202560.jpg
こんちは。
今日はまた寒くなりました。
これはきっと「暖かくして油断させておいて、
急に寒くしてみんなに風邪を引かせる」っていう
何者かの作戦でち!
テツ日記–––寒い日_b0011075_1723022.jpg
あっしは、毛玉だらけの母ちゃんの靴下で
暖をとったりもしています。
皆さんも暖かくしてお過ごしください。
Commented by コロマッキー at 2014-03-27 18:41 x
テツ君~靴下で暖をとる豊臣秀吉みたい(あっ!秀吉は草履温めるんだった)今週末桜満開になるのかな?テツ君の母ちゃんがお花見で酒飲みたいんじゃないの?藤沢のお花見のおすすめな場所ってありますか?千葉でもあるんですが毎年混むの承知で上野公園か千鳥ヶ淵に行きますよ。
Commented by のりりん at 2014-03-27 20:01 x
 いや、暖をとっているのは母ちゃんの方でち。

 風邪を引かせて得するヤツがいるんでちか (?_?)
Commented by 小梅 at 2014-03-27 20:04 x
てっちゃんの寝顔は、すごく、かわいいよ!!!
またこれからも、いろいろ、てっちゃんの写真をぜひ載せてください。
Commented by ココママ at 2014-03-27 20:11 x
テツ君、この前は朝日の子だったのにきょうはフカフカベッドで気持ち良さそう(^o^)
この左手がたまらないね(^o^)ココも同じ格好で寝てましたよ☆
寒さももう少しの我慢だからガンバロウ!!
そうそう…母さんだけでなくおばちゃんも毛玉だらけの靴下履いてるよ↓そんなに古くないのに既にポロポロよ~(*^^*)
Commented by りくかぁちゃん at 2014-03-27 21:04 x
テッちゃん気持ちよさそうに寝てるね^^
Commented by らぶちゃんママ at 2014-03-27 21:16 x
テツくん ぬくぬく温かそうだね。風邪ひかないように気をつけようね!
Commented by つぶこ at 2014-03-27 22:20 x
テツくんところは、母ちゃんの靴下が毛玉なんですね。
我が家は、うちのコが毛玉最盛期=換毛期なので、
私の靴下がモヘアの靴下みたいに すっごいことになってます。
Commented by ぴょんぴょん at 2014-03-27 22:20 x
あ~、テツ君、顔をお布団にうずめ、お鼻を隠し、冬の寝姿ですね。可愛い。
母ちゃんと暖とれてぬくぬくですね。
Commented by dekigoto-kotori at 2014-03-27 22:21
*母ちゃんはお酒で暖をとっているでち!(テツ)
Commented by ころはる at 2014-03-27 22:38 x
テッちゃんの寝姿は本当に赤ちゃんみたいですネ!
明日はまた暖かくなるようですから、テッちゃんはお日さまと仲良くねんねするのでしょうか(*^^*)
Commented by まーくん at 2014-03-28 08:16 x
真冬よりは確実に暖かくなっているのに、急に冷え込むとすごく寒く感じますね。
テツ君のお鼻隠している姿が好き♡埋もれた首輪のところの首が好き♡
Commented by dekigoto-kotori at 2014-03-28 17:33
*今の時期は、風が吹くと急に寒くなったりするから
油断できませんね。
まだ外出時はマフラー持参です。
by dekigoto-kotori | 2014-03-27 17:24 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美