2008 ⁉

2008  ⁉_b0011075_22213960.jpgつい先ほど
夫(隣の部屋にいる)からメールが。
こんな写真を発掘したとかで。
写真のデータを見たら、2008年6月8日でした。
どうりでゴンちゃんお若い!
Commented by めるりん at 2014-02-28 22:26 x
男同士の萌写真!
なんかカッコイイ!^^
Commented by しのん at 2014-02-28 22:29 x
2匹とも若いですね!
テツくんは「ヤング!」って、感じ。
うちのコたちもこうやって写れる日が来るでしょうか…
なかなか仲がよくなりませんが、ゲージを隔ててますが、一緒の部屋に居られるようになりました。
Commented by ココママ at 2014-02-28 22:39 x
実は夕べ今までのブログ見返してホッコリうるうるしてました。ゴンちゃん若い~なんて思ってたらもっと若い時の写真が♪♪♪
ゴンテツ君!!君らは男前だ!!
Commented by ぴょんぴょん at 2014-02-28 22:40 x
あ~、この写真を引き延ばしで、パネルにして、家に飾りたい。
ゴンちゃん~、大好き!!!!!
Commented by 小徹;母 at 2014-02-28 22:41 x
良い写真ですね☆
ゴンちゃんが『若い頃の僕も久しぶりに載せて』って
父ちゃんに頼んだのかな?(^^)
Commented by プクサイ at 2014-02-28 22:50 x
ごんちゃんかわゆい 雪ウサギみたい
Commented by ゆうほ&かい母 at 2014-02-28 22:53 x
2匹とも、可愛いー(*´∀`*)
Commented by らぶちゃんママ at 2014-02-28 22:57 x
本当に若い!!微笑ましい(^-^)6年前ですね。私は戻りたいなその頃に。1日でもいいから。
らぶちゃんは9才の頃。ポチャポチャで元気満々のらぶちゃんに会いたいです。ゴンちゃん優しい顔してる!
Commented by まろん母ちゃん at 2014-02-28 23:28 x
わあ、2人とも顔そっくりでかわいい
なかなかキツい体勢からテツくんを見上げてますが…
テツくん緊張でカチコチ。その姿が笑いをよびますね(^-^)
Commented by まあくんママ at 2014-02-28 23:45 x
ステキなお写真ですね!
 ゴンちゃんも若い!

阿吽の呼吸のお二人さんですね。
Commented by コジパパ at 2014-02-28 23:45 x
うわ~ゴンチャン、我が家のコジローそっくり!
コジローと暮らし初めてからずっとゴンテツが大好きでした。
ゴンちゃん、ずっと影山家を見守ってますよね。
我が家はコジローが子供代わりなので、ゴンちゃんみたいに幸せ感じて生活できるよう、夫婦でのんびり過ごすように心がけます。
Commented by もこぴー at 2014-03-01 02:18 x
いいですねぇ
オトコマエで!
やっぱり日本犬はいい!
ごんちゃんもてつ坊もいい男だ!
Commented by すずき at 2014-03-01 07:58 x
『ゴン兄のお休み中は、あっしが警備しやすから!』って言ってるのかな?
とってもいい写真ですね(^-^)
私もうちの二柴が若い頃の写真を待ち受けにしていますよ~
Commented by 小梅姉 at 2014-03-01 10:02 x
おをっ!仲良し兄弟ですね♪可愛い(*^_^*)新刊拝読しましたよ。大人の暮らしがそこにありました。下戸でご飯好きな私とは正反対で憧れます。枝豆を極めたいところは同じです。毎年試行錯誤していますね~。やはり塩で左右されるのでしょうか?ふむ…。
Commented by 小太郎母さん at 2014-03-01 12:19 x
先ほどやっと新刊ゲットしてきました!
近所の紀伊国屋になくって、駅前紀伊国屋で買ってきました。
なんと、ワインの本を置いてる棚にありました。
今宵ゆっくり読もう!楽しみです!!
Commented by りんママ at 2014-03-01 15:49 x
ずうっと見ていたい。 イイ写真ですね~♪
Commented by 小梅 at 2014-03-01 18:49 x
久しぶりにゴンちゃんに会えて、うれしいです。ごんちゃん、かっこいい!!!
こころなしか、てっちゃんもうれしそうに感じるのは、私だけでしょうか?
Commented by かん at 2014-03-01 20:05 x
約6年前ですかー!?ゴンちゃんー!!
ほんとお若いですね☆
テツくんとのツーショット、かわいいなぁ☆
心和む素敵なお写真☆
Commented by 結城ノ中姫 at 2014-03-01 20:54 x
ゴンちゃん影山先生のイラストそのもの!  もう一度、ショウチャン帽のゴンちゃん見たいです。
Commented by まーくん at 2014-03-01 20:59 x
テツ君、ゴン兄さんに見つめられてちょっと緊張!?
二頭の雰囲気が伝わってきていい写真ですね(*^_^*)
Commented by ゆぐきち at 2014-03-01 22:24 x
ゴンちゃん、優しいお顔。テツくん、凛々しいわ。 二人が素敵☆ 大好きだよ~。
Commented by ちぇりー at 2014-03-01 23:10 x
素敵な写真ですね
ホロっとしてしまいます
Commented by ランスロットの母 at 2014-03-01 23:31 x
[ MEN'S 柴犬 CLUB ] 創刊号
かっこいい (((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by ころはる at 2014-03-02 00:12 x
ふたりとも、そばにいるのがとっても嬉しそうですね!
ゴンちゃんはテッちゃんを愛おしそうに見てますネ。
うちの銀柴さんもよくこういうお目々で弟を見つめています。
ゴンちゃんもテッちゃんも本当にかわいい~(*^^*)
Commented by はるめい at 2014-03-02 07:35 x
いい写真ですね。
そして、前に撮った写真を別部屋から送信してきたパパさんに哀愁が。。
ゴンちゃんは幸せな人生だったと思います
Commented by タル at 2014-03-02 14:43 x
写真から幸せが伝わってくる・・・そんな一枚ですね。

「ポカポカ日和」の中で、ゴンちゃんがお父さんに抱っこして
もらってこちらを見ている写真も私の大好きな一枚です。
ゴンテツ家の写真はどれを見ても幸せな気持ちになれますね♪
Commented by dekigoto-kotori at 2014-03-02 17:58
*夫、じつは一人で泣いちゃったりしてるのでしょうか(苦笑)
私の前ではまったくそんな素振りを見せませんが。
まだ写真が発掘されそうですね…
by dekigoto-kotori | 2014-02-28 22:23 | Comments(27)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美