へーじつ

へーじつ_b0011075_18374861.jpg本当に年の瀬なんだろうか?
いたって「平日」の我が家です。
明日も仕事です。

今日、やっと麦わら帽子をしまいました。
思い切って洗濯機のおしゃれ着モードで洗ってみたら、
とてもスッキリしました。

へーじつ_b0011075_18411538.jpg
今日は「柄 on 柄」のゴン兄さん。
Commented by ゆぐきち at 2013-12-28 19:28 x
いろいろと 大変でしたね。でも、天国からお義父様も、ゴンちゃんテツくんをはじめ、影山家を応援してくれてるのでは…。 お疲れと寒さに気をつけて下さいね。 うちもまだまだ平日感満載ですf(^_^;。 ゴンちゃん、柄on柄とは、なかなかお洒落上級者ですな(笑)。
Commented by にゃんた at 2013-12-28 21:20 x
東日本は冬が穏やかでいいですね。
ゴン&テツ&景山家の年越しは
穏やかに過ぎていきそうですね。
わんこはおもち、食べないですよね?
うちのわんこは、ご飯もダメでした。
歯にくっつくカンジがイヤだったみたい。 (^^)

Commented by まーくん at 2013-12-28 21:30 x
ゴン兄さん、キモチ良さそうに寝ているね(^.^) ゴン兄さんにはいろんなお蒲団があっていいねぇ。今日はお天気が良かったから、お蒲団干してもらったかな~。おひさまの匂いのするお蒲団、気持ちいいよね~☆
Commented by 甥っ子パパ at 2013-12-28 21:41 x
ゴン兄さんの敷物、うちの華とお揃い
うちもバタバタとクリスマスすら気付かず、なんたって真冬散歩用のダウンコートをクリーニングに出しそびれてますよ
Commented by ぴょんぴょん at 2013-12-28 22:22 x
年末までお仕事お疲れ様です!
帽子洗濯機で洗えるのですね。汗かいたりしているので洗うとすっきりしますよね。
ゴンちゃん、可愛い布団で、ぬくぬくゆっくり寝てね。
Commented by まる at 2013-12-28 23:30 x
麦わら帽子が、ケーキに見えてしまった私です(笑)
ゴン兄さん、どんな夢見てますか?
Commented by むちゃまま at 2013-12-29 00:39 x
柄 on 柄 着こなしてますね~
ごんちゃん お似合いよっ (*^_^*)
Commented by つぶこ at 2013-12-29 11:07 x
私もまるさんと同じで、チーズケーキとチョコレートケーキだと思ってしまいました。
「あっ、ケーキ焼いたんだ!」と。メガネ、買い替えねば…
でも、よ~く見て… ゴンちゃん色とテツくん色だなぁとニヤニヤしてます!
Commented by 小徹;母 at 2013-12-29 13:25 x
お義父さま ご愁傷様でした。
温かく無事にお見送りできたようで
ホッとしましたね。

私も年の瀬の実感がないです。
それを口実に大掃除も滞りがちに(^^;

「柄on柄」のゴン兄さん 今日もめんこいよ(^^)

 
Commented by ココママ at 2013-12-29 17:31 x
実は私も帽子がケーキに見えました(*^^*)
持っている帽子洗ってみようかな♪

ゴンちゃんのお布団色々柄が有ってお洒落ですね☆来年もお披露目ヨロシクね***

先生押し迫ってのお仕事お疲れ様です。今年はゴンちゃんの病気が分かり、色々大変な年だったと思いますがテツ君の成長して嬉しい事も有りましたね♪お正月はゆっくりまったりして下さいね(^^)v
Commented by dekigoto-kotori at 2013-12-29 18:54
*帽子は、ほんの少しキュッとしまったかも。
でも緩めだったのでこれで良し、です。

ケーキかあ〜。
久しぶりに焼いてみようかなと思っちゃいました。
Commented by ころすけ at 2013-12-29 21:36 x
本当にあっという間の1年でした。こちら新潟日報では、21日付の夕刊で「ゴンテツ日記」、めでたしめでたしで終了となりました。

ゴンちゃん・テツくん・影山パパ&ママ、1年間お疲れ様でした。
ゴンちゃんのこと、毎日ブログを拝見することしかできませんでしたが、さき共々陰ながら応援させていただいていました。
来る年が平穏な年でありますように。

どうぞよい年をお迎えください。
Commented by dekigoto-kotori at 2013-12-30 21:40
*ゴンテツ日記、終わりましたか。
読んでくださってありがとうございました!
by dekigoto-kotori | 2013-12-28 18:42 | Comments(13)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美