チャリティーセールご報告

pas à pasのチャリティーセールに出品していた
蔵書票と単行本『柴犬ゴンの きょうのメモ』は
おかげさまで完売しました。

ありがとうございました。

版画作品はまだあります。
引き続きよろしくお願いします。
Commented by 甥っ子パパ at 2013-11-29 20:45 x
ゲッ!日曜に行くのに
ゲゲッ!
Commented by ココママ at 2013-11-29 21:13 x
「きょうのメモ」は「へなちょこ日記」と同じ内容という事なので購入しましたがやんちゃだけどチョッとビビりなゴンちゃんの若かりし頃のエピソードが満載で一気に読みました(^o^)
飼っていた子も首輪に下顎が挟まってしまった事があり、他にも同じ様な事が有ったと懐かしく思い出しながら楽しみました♪先生のご本はすらすら読めて何回読んでも飽きないし色々勉強になります♪蔵書票も可愛くて…額に入れて飾ります(^^)v
本当は版画も欲しかったのですが少しずつ先生の作品を集めていけたら楽しいかなと思い今回は諦めました(*^-^*)
これからも先生の素敵な作品に出会えたら嬉しいです(^o^)俵森さんとお話が出来たのも良かったです!!
ゴンちゃんは落ち着いていますか!?今夜は寒い…温かくしてお休み下さい。
Commented by ぴょんぴょん at 2013-11-29 23:02 x
すごい、即売ですね。。
Commented by ララァちゃんママさん at 2013-11-29 23:47 x
テツくんが優しくゴンちゃんの事を教えてくれて嬉しいです。
東北 青森は山だけではなくとうとう里にも雪が降りました。
寒い寒い冬がきますが、冬だからホクホク出来る事も多いのも楽しみ。
ゴンちゃん テツくん またこの冬 乗り越えようぜ~っとうちのララァが言ってました。
Commented by dekigoto-kotori at 2013-12-01 10:43
*ご近所の方も遠方の方も、
お越しいただき本当に感激です。
ありがとうございました。

チャリティーセールは明日までです。
お買い得のグッズがたくさんありますので、
pas à pasをのぞいてみてくださいね〜。
by dekigoto-kotori | 2013-11-29 19:29 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美