湯たんぽ登場

湯たんぽ登場_b0011075_22133822.jpg今年も湯たんぽの季節になりました。
よほど気持ちいいのか、
いつもより穏やかに眠っているゴン。
Commented by まめ at 2013-11-12 22:19 x
急に寒くなりましたね。

暖かくして・・・ネ
ゴンちゃんの耳かっこいい!!
(^_-)-☆
Commented by ちびちこ at 2013-11-12 22:21 x
ゴンちゃん…
お隣に添い寝させてもらいたいな…
ポカポカ暖かそう。幸せだね。

ワタシもこのところ、シバイヌ湯たんぽです。
Commented by らぶちゃんママ at 2013-11-12 22:34 x
ゴンちゃん暖かそう。そしてカワイイお姿です。ゴンちゃんは本当に幸せなワンチャンですね。湯たんぽ…らぶちゃんが生きていたら使ってたかな?ゴンちゃんの真似したかも(^^;)
ゴンちゃん、 我が家に生後2ケ月の柴ワンコが来ましたよ!ゴンちゃんとテツくんに会わせたいな。
Commented by ぴょんぴょん at 2013-11-12 22:58 x
あ~、ゴンちゃんの後頭部可愛すぎます。。。。。
ゴンちゃんに寄り添ってねむりたい!!!!
寒くなったので、あったかくしてぐっすり寝てね、ゴンちゃん!
Commented by しのん at 2013-11-12 23:11 x
ゴン兄さん、後ろ姿が人間っぽいです。
なんか素敵。

急に寒くなりましたね。
自転車通勤してますが、今日は手袋、ダウンで行きました。
ゴン兄さん、暖まってくださいね。
Commented by にゃんた at 2013-11-13 00:02 x
雪、降りました。
今も降っていて、屋根から落ちてくる音がします。
ついに、冬までたどり着きました~。
我が家のわんこも ゴンも あったかくして、
風邪ひかないようにしないとね・・・!

柿にもいろいろ。 
我が地域は 「平核無」 です。
先日、スーパーで購入した、東京以南?のいわゆる甘柿・・・
スミマセン、
食べなれないもんで、ダメでした。
 
Commented by 歌たん at 2013-11-13 02:54 x
ゴンちゃん可愛いい赤が良く似合うo(^∇^o)(o^∇^)o
Commented by コロマッキー at 2013-11-13 06:48 x
先生~おはようございます。関東地方も何でこんなに寒いんでしょうか?布団から出るのがしんどくなりました。ゴン様~湯タンポ温かくて嬉しいねえ~。お腹壊さないようにね。テツ君も。
Commented by まーくん at 2013-11-13 08:14 x
ゴンちゃん、おはよう。
湯たんぽ、気持ちいいよね!なんだか・・・人間が寝ているみたいなんですけど(^_^;)
添い寝したいなぁ。きっとかあさんもそう思っているよ。
Commented by りくかぁちゃん at 2013-11-13 08:50 x
本当に秋はどこ?って言うぐらい
いきなり寒くなりましたよね。
ゴンちゃん気持ちよさそう^^
Commented by ころきな母 at 2013-11-13 09:43 x
急に寒くなり、飼い主もワンコもビックリですよね!

我が家も慌ててホットカーペットを出し、その上で暖をとっています。

銀柴ゴンちゃんも、テツ君も、影山家皆が風邪菌に
負けないよーに!!!
Commented by Nana at 2013-11-13 09:54 x
湯たんぽ・・・恋しくなるくらい 一気に寒くなりましたね。(--;) ゴンちゃん、ポカポカで気持ちよいのでしょうね。(^o^) ポカポカのゴンちゃんと一緒に寝たいなぁ♪(*^^*)
Commented by シルク at 2013-11-13 10:53 x
ずいぶん寒くなりましたね(*^^*)
人間と同じで、暖かいとよく眠れるからね
Commented by 祥子 at 2013-11-13 11:01 x
ゴンちゃん、気持よさそうですね(^^) 体重も増えてきて、うれしいですよね。お母さんのご飯を美味しく食べた成果ですねー。

うちは昨日少し歩き方がぎこちなく、ステロイド再開です。でも今回は気のせいか、いややっぱりおかしいのか?と思いつつ病院に行って注射しから早く効いたのか、テル自身は機嫌よく元気に過ごせるようになったようです。
うちもテルの足が冷たかったので、濡らしたタオルをチンして、ジップロック、タオルに包んで即席湯たんぽをあげました。あったかいって幸せですよね~
Commented by ココママ at 2013-11-13 12:18 x
ゴンちゃんの気持ち良さそうな姿見ると、ついこちらまでうたた寝したくなっちゃいますね(^o^)
それに上掛けから覗く後頭部がたまらなく可愛い♪ワンコのこういう姿久しく身近で見てないので癒されます*
ココが居た頃飼い主共々湯タンポにお世話になりましたがあの温かさは芯までほっこりでそれからは虜になってしまい今年も出番待ち状態です!
寒いのは嫌だけど湯タンポの入ったお布団は恋しいです!
そろそろ風邪が流行るので皆さんお体ご自愛下さい(^-^)/
Commented by 太郎三世 at 2013-11-13 12:29 x
ゴンちゃん、ホントに赤チェックが似合ってます。ぬくぬく暖かそう…。気持ち良いのでしょうね。いいなぁ〜。
寒い季節はお部屋でお散歩でしょうか?
Commented by 結城ノ中姫 at 2013-11-13 15:51 x
穏やかな寝息が聞こえてきそう。 スピィ~すぴぃ~が聞こえると幸せですよね。 ゴンちゃん吹き出しつけちゃうぞ!
Commented by ちぇりー at 2013-11-13 16:13 x
銀柴さんの寝姿って人間っぽいですよね(笑)
Commented by 小徹;母 at 2013-11-13 18:20 x
ゴンちゃ~ん 湯たんぽしてもらってぬくぬくと
気持ちよくてぐっすり眠ったんだね(^^)
後頭部が可愛いよ♪
Commented by ころはる at 2013-11-13 18:45 x
ゴンちゃんの後ろ頭、ふわふわ、かわいい~!
ゴンちゃんのお布団にもぐり込ませてもらいたいです(*^_^*)
Commented by タル at 2013-11-13 19:20 x
ゴンちゃん、いいな~♪
私も一緒に包まって眠りたいよ~❤
Commented by dekigoto-kotori at 2013-11-13 22:23
*思わずゴンの背中辺りに
顔をくっつけて深呼吸してしまいました。
いい匂い〜。
Commented by ぴょんぴょん at 2013-11-13 22:42 x
お~、ゴンちゃんの背中に顔をくっつけて匂いを嗅ぐなんて、母ちゃんの特権ですね! いい匂いがブログでも届くと良いのに。。なんて考えてしまいます。
Commented by ゆうほ&かい母 at 2013-11-14 21:47 x
やっぱり、犬はポカポカ大好きですね(*^_^*)
気持ちよさそうに寝ている後ろ姿、可愛すぎます
Commented by dekigoto-kotori at 2013-11-14 22:48
*いくつになっても、お日さまが大好きなんですよね〜。
by dekigoto-kotori | 2013-11-12 22:14 | Comments(25)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美