はしご

はしご_b0011075_22193861.jpg 今日の午後は病院の「はしご」。まずは私の歯医者、それからゴンの動物病院。

 写真は、またしても流星号で待合室に乗り付けたゴン兄さん。気持ちよく寝ちゃってます。
 今日も膿の洗浄です。いつになったら収まるやら。
Commented by ぴょんぴょん at 2013-11-05 22:45 x
ゴンちゃん、膿が早く収まります様に!!!!!
Commented by ちぇりー at 2013-11-05 23:05 x
ゴンちゃん頑張ってるんだね
えらいよ
Commented by らぶちゃんママ at 2013-11-05 23:18 x
ゴンちゃんいいお顔で寝てますね。処置している時は鳴きませんか?
らぶちゃんは獣医さんが大嫌いで 毎回すごんでました(^^;)病院通いも大変ですが、ゴンちゃんが良くなるように頑張って下さい!!テツくんはお留守番かな?
Commented by tsubame46 at 2013-11-06 00:05
ゴンちゃん、がんばれ…!
Commented by まーくん at 2013-11-06 00:05 x
ゴン兄、すやすやキモチ良さそう♪病院通いは大変だけど、ドライブできると思ってね。ゴン兄さんの傷が少しでも良くなりますように。
Commented by 黒柴こうめ at 2013-11-06 00:08 x
ごんちゃん、流星号で乗り付けるなんてカッコいい♪安心感たっぷりですね。
昔実家で飼ってた柴犬は16歳頃から外の空気にふれたり匂いを感じるとオシッコしてました。抱っこしててもされるので服がよく濡らされました。ごんちゃんもそんな事ないですか~?^_^;
Commented by りゅうママ at 2013-11-06 04:24 x
ごんちゃんの膿が早くできって、ついでに腫瘍もスッキリなくなりますように。 
プログを拝見するたびにお祈りしております。
うちのりゅうと小太郎に、ごんちゃんとテツ坊の話をぶつぶつとしているせいか、最近はごんちゃんがねぇ・・と名前を出すと部屋の中を捜して歩くようになりました。
Commented by Nana at 2013-11-06 06:15 x
流星号は乗り心地 抜群なのでしょうね♪本当に気持ちよさそう♪ 洗浄、痛くないのかなぁ? 頑張っているのだから 治まってくれないなかぁ。ゴンちゃん、もう少しだよ。頑張って!
Commented by あさゆき at 2013-11-06 09:01 x
病院のはしご、お疲れ様でした。
ゴンちゃん、綺麗に洗浄してもらって早くよくなりますように。
眠っているゴンちゃんのお顔が笑顔に見えて嬉しくなりました。
Commented by ゆぐきち at 2013-11-06 09:25 x
可愛い寝顔♪。 口元?あごのあたり?がちょっと痛々しい感じがしてしまうけど…。 ゴンちゃん痛くないといいなぁ。
Commented by ころきな母 at 2013-11-06 09:38 x
いつかはゴン兄専用流星号パーキングも出来るかも
しれませんね!

ゴンちゃんの膿が少しずつでも落ち着く様に、
祈っています!!
Commented by dekigoto-kotori at 2013-11-06 10:50
*膿がじわじわと流れ出て、喉の毛が汚れるので
昨日は広めに刈られてもどってきました。
ちょっと寒そう〜。
トイレシーツのバンダナさせることに。
Commented by ちびちこ at 2013-11-06 19:51 x
ゴンちゃん
頑張れ
頑張れ
がんばーれ!

いつもおうえんしてますのー。
(こうめ)
Commented by dekigoto-kotori at 2013-11-06 22:17
*ありがとう。
こうめちゃんの声、ゴンの耳に届いたよ〜。
by dekigoto-kotori | 2013-11-05 22:30 | Comments(14)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美