日なたぼっこ

日なたぼっこ_b0011075_22125440.jpg こんなに晴れたのは久しぶり。
日なたぼっこを思い出したゴン兄さん。
朝ご飯のあと、
昼過ぎまでスースーとよく眠りました。

日なたぼっこ_b0011075_22144280.jpgテツ坊も日なた大好き。
あ、でもいつのまにか
日陰になってるよ。
Commented by タル at 2013-10-27 22:36 x
ワンコ達が日向ぼっこしている姿って本当に癒されますね・・・

このところお天気が荒れていたのでしばらくはゆっくり秋を
満喫したいものですね♪
Commented by Nana at 2013-10-28 05:45 x
急に 日向が気持ち良い季節になっちゃいましたね。これから窓際の場所をあけておかなくては。(*^^*) 二人とも ぐっすりですね♪ 気持ち良いのだろうなぁ♪(*^^*)
Commented by ころきな母 at 2013-10-28 09:30 x
これからは、少しの日なたでも見つけて、日なたぼっこを楽しみたいですね!隙あらば、しばの横に母ちゃんも並ぶのが、今の目標です!
Commented by 小徹;母 at 2013-10-28 18:36 x
ゴン兄さんもテツくんも気持ち良さそうだなぁ☆

日向ぼっこしてほかほかに暖かくなったワンコの体を
触ると幸せな気持ちになりますよね(^-^)

Commented by たっきー at 2013-10-28 20:50 x
暖かい日差しがうれしい季節ですね♪
ポカポカ日なたぼっこは、幸せのひとときですね(*^_^*)
テツくん、油断してると冷えちゃうよ~(*´艸`)
Commented by ぴょんぴょん at 2013-10-28 21:57 x
季節が急に進み、日向が恋しい気温になりましたね。。。
今朝の散歩は寒かったです。
Commented by dekigoto-kotori at 2013-10-28 22:00
*台風が去って、季節が進みましたね。
鼻を抱えて寝る時期かな。
by dekigoto-kotori | 2013-10-27 22:15 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美