今日の銀柴さん…

今日の銀柴さん…_b0011075_2324211.jpg 今日は悪ゴン。メシはまだかーっ。このくらいのメシでごまかすんじゃないだろうね。プリンを出しなよ。歯なんて磨いてられるかーっ。独りぼっちにするんじゃないよ!…ブログにチクるんじゃないよ!

はーい。
Commented by ララァちゃんママさん at 2013-10-17 23:15 x
ちょっと悪いカンジも可愛いですね♪
「歯なんか磨いてられるか~。」か~わいヾ(^▽^)ノ
Commented by ぴょんぴょん at 2013-10-17 23:23 x
いや~、ゴンちゃん、久々の正面のお顔、うっとりです。可愛いにも程があります。
ゴンちゃん、今日は悪ゴンしてたのね、ふふふ、ちょっと嬉しいかも。(母ちゃんには内緒ですよ。)
でもね、ゴンちゃん、母ちゃんのブログへのチクり、すごく楽しみにしている人が多いのよ。だから、これからも母ちゃんのチクり、続くよ。
Commented by yuine at 2013-10-17 23:24 x
ゴン兄さんたら、母ちゃんに甘えちゃって! でも、満足したんだね。いい顔で笑ってる^ ^
Commented by つぶこ at 2013-10-17 23:38 x
いいねぇ、ゴンちゃん。「悪ゴンちゃん」も好きだよ! じゃんじゃんクレーム入れちゃって!
でも… ブログにチクるのは、許してあげて。
Commented by 養鶏組合の親友 at 2013-10-18 00:54 x
我が家の14歳の子は認知症が酷くなったみたいで夜中に鳴いていて降りてみるとリールでぐるぐる巻き、っていう日々です。ゴン兄さんは今日の写真を見る限りでは元気さが増している感じですね。
Commented by Nana at 2013-10-18 04:51 x
悪ゴン=甘えん坊さん、という事かなぁ?(笑)
可愛い♪食欲もあり、文句も言えるんだから 調子はよいのですね♪(*^^*)
Commented by 歌たん at 2013-10-18 05:34 x
悪ゴンちゃん可愛いい元気な証拠もっともっとわがままになっちゃえ(≧▼≦)
Commented by 甥っ子パパ at 2013-10-18 06:40 x
いいぞ!ゴン兄さんまだまだガンガン行こう
Commented by コロマッキー at 2013-10-18 06:49 x
おぉ~ゴン様~食欲があって宜しい(笑)写真を見る限りだいぶ元気になったように思えます。寒くなってきたので先生御夫婦、お爺様&テツ君気をつけてね。
Commented by mame at 2013-10-18 08:53 x
悪ゴン、可愛い!
思わずプリンをどうぞと差し出してしまいさう。
Commented by ちぇりー at 2013-10-18 09:24 x
ゴンちゃん元気そうで嬉しいです\(^o^)/
Commented by おはち at 2013-10-18 10:10 x
ぷっ(・´艸`・)
かわいい。。
Commented by dekigoto-kotori at 2013-10-18 10:35
*わはは、皆さんありがとうございます。

ゴンも病気にかかってから認知障害が進んでいます。
それでメソメソゴンの日と悪ゴンの日、
静かすぎるゴンの日などいろいろあります。
でもゴハンをよく食べてくれて、
お腹も絶好調。
静かすぎるゴンの日は、かえって心配です(笑)
Commented by のりりん at 2013-10-18 21:29 x
 そっか~。
影山さんのコメント読むまでは
『悪たれつかにゃあ柴じゃないぞお (^◇^)』
なんて思ってましたが・・・。

 人間と同じなんですねえ。
 年をとれば、私達だって
いずれ来る道なのやも・・・。
Commented by dekigoto-kotori at 2013-10-18 22:09
*ゴンに鍛えられている飼い主です。
Commented by まーくん at 2013-10-18 22:24 x
認知障害・・・柴犬は認知症がでやすい犬種と言われてますね。
ちょっと“ぽけ~っ”とした銀柴さんもカワイイのですが・・。
ご飯、いっぱい食べているなら大丈夫(^_-)-☆

去年の日記を読んでいたら、我が家は去年の今頃から夜鳴きが始まったようで・・・(-_-;) 何をしても鳴きやんでくれず、こちらが泣いてしまって、二人(一人と一匹)で夜中、泣いてた思い出が甦りました(^_^;)
Commented by dekigoto-kotori at 2013-10-18 22:32
*ゴンはどこまでが芝居かわからない感じで。
けっこう計算づくなのでは?なんて思うこともあります。
by dekigoto-kotori | 2013-10-17 23:08 | Comments(17)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美