すこし冬支度

すこし冬支度_b0011075_17555024.jpg ゴンが丸くなって寝てる。体が固くなったゴンには、これでもかなり丸い方です。寒いのかな。


すこし冬支度_b0011075_17573671.jpg「うん、少し……」

 というわけで、この後、小さい毛布を出しました。今はホッとした顔で寝ています。
Commented by 結城ノ中姫 at 2013-10-04 19:27 x
うちの女子白柴もスヤスヤ寝てくれる季節到。こゴンちゃん犬らしい!影山ファミリーの努力が伝わってきます。 パパさん応援してますよ~
Commented by よー at 2013-10-04 21:15 x
ご、ごんちゃん、丸い!

16歳でその角度。
体が固くなったとは言え、その丸さは真似できませんよ。
まりんより
Commented by Nana at 2013-10-04 21:34 x
九州地方も今朝は ちょっと冷えました。ゴンちゃん、毛布にくるまれて気持ち良く寝ているかなぁ。ぐっすり眠ってね。(*^^*)
Commented by まーくん at 2013-10-04 22:02 x
急に寒くなったものね。犬も寒がりだから・・・(^_^;)
ゴンちゃん、丸くなれていいなぁ。ホント、銀柴さんって丸くなることすら、難しくなってきますもんね。ゴンちゃん、風邪引かないでね。
Commented by すずき at 2013-10-04 22:12 x
我が家も今日は小さなワン用毛布と人用の毛布を出しました。が…
日曜日はまた蒸し暑くなるという予報です。
こういう気温の乱高下が体調不良を招くんですよね。
カラッとした秋晴れや~い!早くゴンちゃんの所に来ておくれ☆
Commented by ゆうほ&かい母 at 2013-10-04 22:14 x
ゴンちゃんの横顔カワイイ~ですね(*^_^*)ほんとにカワイイ!
Commented by 19840704ah at 2013-10-04 22:18
テツ君健康優良児だって~良かったね。ゴンちゃん丸くなって寝てるね。冬がだんだん近くなってきたね。お店でクリスマスケーキの予約や年賀状やおせち料理の予約が始まりましたね。
1年が過ぎるのって早いなぁって思います。
Commented by ぴょんぴょん at 2013-10-04 22:46 x
ごんちゃ~ん、急に今日は寒くなったので、毛布出してもらって良かったね。 気温差激しから気をつけてね!
我が家の女子黒柴も朝晩の気温で、換毛に励んでいるみたいで、お尻がモフモフして来ました。なんか毛糸のパンツはいているみたいです(笑)
Commented by 小徹;母 at 2013-10-04 23:09 x
今日は急に冷えましたね。

めんこいゴンちゃん 毛布に包まってほっこりしてね(^-^)
Commented by ワカ子 at 2013-10-05 02:59 x
ゴンさん、ゴンさんは本当に、しあわせですね。

影山さん、ゴンさんは本当に、しあわせな犬だと思います。
間違いありません。
Commented by タル at 2013-10-05 12:55 x
ゴンちゃん、毛布出してもらって良かったね♪
ぐっすり眠っていますか?(^_^)

それにしても寒かったり暑かったり激しくて困ります(>_<)
風邪をひいている方が多いようなので影山家のみなさんも
気を付けてくださいね!
今夜は今シーズン初の鍋にしようと思います(^o^)/
Commented by dekigoto-kotori at 2013-10-05 18:10
*出かける際に何を来ていいのか迷いました。
もう薄いパンツはスースーするのね…
本気で衣替えしなくちゃ〜。
みなさんも風邪引かないようにお気をつけ下さい。

ワカ子さん、ありがとう。
by dekigoto-kotori | 2013-10-04 17:59 | Comments(12)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美