Shi-Ba11月号発売ですわ

Shi-Ba11月号発売ですわ_b0011075_14222121.jpg シンデレラ直美です。今朝もお爺さまに「朝食の支度が遅い」と叱られましたわ。
 リビングに、発売されたばかりの「Shi-Ba」11月号なんかポンと置いとくもんじゃありませんね。ふと手に取って読み始めたら、あっという間に40分経過。慌ててお爺さまのお世話をいたしました。

Shi-Ba11月号発売ですわ_b0011075_14204987.jpg 朝食が済んでお休みになるお爺さまと門番。さて私はこれから洗濯、そして絵描きの仕事です。
Commented by コロマッキー at 2013-09-29 15:20 x
シンデレラ直美様~昨日Shi-Ba届きました。そして私も先生と一緒で読みふけってしまってあっと言う間に時間が過ぎてました( ̄0 ̄)/お爺様と門番さん達は飯食わせろ~とシンデレラに迫ったんですか?お爺様だいぶ元気になったように思います。門番君もお爺様の見張り頑張れ(笑)
あっ今日は肉の日ですよ。
Commented by dekigoto-kotori at 2013-09-29 17:13
*肉の日…
お爺さまと門番は、馬のアキレスとろとろ煮込み(レトルト)など
召し上がる予定です。
Commented by mame at 2013-09-29 21:08 x
我が家も本日届いていました!
これから、ゆっくり楽しみます。
Commented by ころきな母 at 2013-09-29 21:22 x
ゴンちゃん!食欲旺盛なのは良い事ですね!
シンデレラ母ちゃんと門番さまにも、優しいお声かけをお願い致します(≧∇≦)

シーバを購入し忘れた我が家…血の雨が降る前に仕入れなければです!
Commented by ぴょんぴょん at 2013-09-29 21:36 x
我が家にもShi-Baが届き、週末堪能しました。
駅弁屋、おもしろかったです!!! おつまみ弁当お面付き、うけました。売ってたら絶対買います。
肉の日、我が家は人間達は肉を食べ、女子黒柴は通常通りのカリカリフードを、満足そうに食べていました。
ゴンちゃんの、お部屋、快適そうですね。。
シンデレラ直美様のお世話の素晴らしさが窺えます。
Commented by まーくん at 2013-09-29 22:47 x

昨日は飼っていた銀柴子(ラビ)の17回目の誕生日(生きていれば・・・)

そして去年の9月の最後の日曜日は、お弁当を持って近くの広い公園へ“最後のおでかけ”(散歩は除く)をしたので、今日はその日を思い出して、同じ公園へお散歩に行ってきました。

あらあら。ゴン兄さん、「箱入り息子」ですね。そして門番、テツさん。ちょびっと出たカーペットの上に寝ているのが、いじらしい・・・。兄弟愛♡
Commented by Nana at 2013-09-30 08:36 x
シンデレラ直美様、お爺様のお世話 ご苦労様です。門番さん、お仕事お疲れ様です。シンデレラ直美様、魔法使いが現れて お爺様を健康にしてくれますよ♪ (*^^*)「手拭い」が届きました♪
Commented by 桜&こつぶ at 2013-09-30 13:24 x
ゴンお爺様、食欲旺盛ですね!
きっとシンデレラにはお城での舞踏会の招待状が届きますよ(^▽^*)


『柴よろし』届きました!
かわいいです♪
きみくらさんもとても対応が良くて嬉しいです!
Commented by dekigoto-kotori at 2013-09-30 18:56
*Shi-Ba今号もかわいい柴犬がいっぱいですねー。
まだまだじっくり読まねば。

「柴よろし」気に入っていただいて良かったです。
ありがとうございます。
by dekigoto-kotori | 2013-09-29 14:25 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美