激写

激写_b0011075_20271241.jpg 昨日お話しした黒ヒゲのうちの1本。口角の右方面です。

激写_b0011075_2029128.jpg そして今日はカメラが好きなゴン兄さん。
Commented by Nana at 2013-09-10 21:10 x
おぉ♪ 本当に黒ヒゲだぁ。点滴の中身は 若返り剤? 私も 点滴しよう。(*^^*) ゴンちゃん、やっぱり 顔色 良いですよ♪それに ハツラツした お顔ですよ♪ 腫瘍は 退散したはず・・・。絶対に!!
Commented by おはち at 2013-09-10 21:46 x
わ!
ゴンちゃん!しっかりと見えましたよ!!黒ひげさんが!
『そんなにヒゲが珍しいかい?』
って何ともいえないお顔がかわいいですね☆
Commented by タル at 2013-09-10 22:11 x
銀柴さんに黒ひげ?! びっくりしました~(^o^)/
ゴンちゃん、それにしてもめんこすぎる❤
Commented by みえママ at 2013-09-10 22:22 x
ゴンちゃんの黒ひげ、ばんざ~い!
ゴンちゃん、いっぱいカメラに写ってね!!
Commented by ころはる at 2013-09-10 22:26 x
わ~、ゴンちゃん若返り‼すごいで~す\(^o^)/
今日のゴンちゃんはバッチリカメラ目線で、『ダンディーなわたくしを見てください』っていう感じでしょうか?ゴンちゃんカッコいい~♫
Commented by ぴょんぴょん at 2013-09-10 22:41 x
あ~、も~、ゴンちゃん可愛いすぎです。
可愛いのもほどほどにして下さい!
黒ひげばっちり見ました。すごい。 
Commented by あさゆき at 2013-09-10 22:50 x
本当だあ♪立派な黒ひげさんが☆

そしてカメラ目線で微笑むゴンちゃんが可愛い~~♪
かっちょよく撮っとくれよって言ってるみたいですね。
Commented by yana at 2013-09-10 23:04 x
影山さんこんばんは。おお黒ヒゲさん!復活おめでとうございます。お久しぶりですね。そしてカメラ目線のゴンちゃん…いつもながらとってもめんこいです~。優しい瞳が素敵です。
Commented by ランスロットの母 at 2013-09-10 23:36 x
あらま 黒いおひげ 点滴は若返り効果ありとお見受けしやした。
ゴン兄 晴れやかなお顔ですな〜*\(^o^)/*
Commented by はる 改メ まーくん at 2013-09-10 23:37 x
(すみません。突然ながら HN変えました (^_^;))
うわぁ~。ゴンちゃん、すご~い!!!黒~い!!! 眠っている横顔、かわいい~♪
カメラ目線んのゴンちゃん、くわっこいい~!!!「カッコイイって、あっしのことですかい?」って顔? ええ!そうですとも♪
Commented by ゆうほ&かい母 at 2013-09-10 23:39 x
黒いおひげに、黒目がちなカワイイごんちゃん!大好きです(´∀`)
Commented by Haru at 2013-09-11 01:21 x
今日は、また、いい顔しているね~ゴンちゃん!
Commented by 川尻亜紀子 at 2013-09-11 02:34 x
いつもいつもブログを拝見して癒されております(//∇//) うちにもフジとキクのダックスコンビがいます(^-^) 自営業なのでずっといつでも一緒です(^-^)
Commented by 結城ノ中姫 at 2013-09-11 06:43 x
実に縁起が良さそうなヒゲですなぁ! ゴンちゃんの穏やかな表情が嬉しいです。
Commented by コロマッキー at 2013-09-11 08:02 x
おはようございます。うわぁ~ゴン様16歳でも黒ひげが生えてくるものなんですねぇ~(*^。^*)カメラ目線のゴン様若返ったように思えるのは私だけでしょうか?洗濯機まだ届きませんか?(笑)
Commented by ころきな母 at 2013-09-11 08:53 x
ゴンちゃん!!!!!明らかに黒ヒゲです!
スゴい(≧∇≦)若返っています。影山ファミリーの愛に包まれてドンドン黒ヒゲちゃんを増やして下さいネ(^o^)

テツ君♪♪引き続き、お見守りをお願いします!
Commented by 太郎三世 at 2013-09-11 13:14 x
本当ですね!確かに黒ヒゲです。
ゴンちゃん、素晴らしい快復力です〜。
可愛いアップ、真っ直ぐな視線に照れますね。いいなぁ〜、癒されます。
Commented by さくら at 2013-09-11 14:35 x
こんにちは(^-^)
ゴンちゃん,とってもいいお顔してるね(^-^)
Commented by ララァちゃんママさん at 2013-09-11 14:49 x
ゴンちゃんの目をつむった顔が可愛すぎて( ´艸`)パキュンと心をうたれました♪。何度見ても可愛い。ゴンちゃ~ん。(^o^)♪
Commented by 小徹;母 at 2013-09-11 17:51 x
おぉ~♪確かに黒ひげですね(^^)
カメラ目線のゴンちゃん 変わらずめんこいなぁ☆
Commented by まろん母ちゃん at 2013-09-11 18:57 x
おおー!これはまさしく黒ヒゲだ(o^^o)
伸びるのが楽しみだね

今日は天気でよかったね。お日様の下でゴンちゃんにっこり
(^-^) 見てるこっちも
にへら~とします
Commented by ponper at 2013-09-11 20:57
穏やかないいお顔してるね、ゴンちゃん☆
毎日元気な姿をみて安心します^^
Commented by pokemomo at 2013-09-11 21:16 x
確実に目力戻ったように見えます!!!
黒ひげ出てきたんだから当たり前かあ♪
これからが第二の人生(犬生)か。。。
嬉しい。。。
Commented by はなちゃんママ at 2013-09-11 21:38 x
好好爺的な優しいお顔に黒いお髭。 癒されますね。
朝晩はずいぶん涼しくなったし、ワンコ達には過ごしやすい季節になりましたね。
Commented by dekigoto-kotori at 2013-09-11 22:21
*ヒゲがすっかり白くなってから数年経ったのに。
こんなこともあるのですね。
昨日、今日と過ごしやすいので、ゴンも気持ち良く寝ています。
でも明日から週末にかけて、また暑くなるみたいです。
Commented by はるめい at 2013-09-11 23:24 x
可愛い。笑ってるように見えます(≧∇≦)
Commented by dekigoto-kotori at 2013-09-12 22:30
*珍しくご機嫌だったみたいです。
もっと涼しくなったら、長めの散歩もできるかな。
by dekigoto-kotori | 2013-09-10 20:30 | Comments(27)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美