流星号

流星号_b0011075_22211986.jpg 夜、ゴンを乗せて寝床へ向かう流星号。このところ毎晩「寝台特急」です。動かしても起きやしません。
Commented by はる at 2013-08-09 22:36 x
ゴンちゃん、らっくちーん♪いいねぇ。至れりつくせりやね~。いいんだよ。ゴンちゃんが、影山家で一番年上だもんね~☆ゆっくりおやすみ。
楽しい夢見てね(^_-)-☆
Commented by ころきな母 at 2013-08-09 22:52 x
ゴンちゃん特別列車「流星号」は「寝台特急」にも変身するんですね(^O^)

すご~い(≧∇≦)

お盆時期も満席にならず、ゴンちゃんの為の貸し切り運転になる事を祈っています!

テツ君、暑さに負けないでゴンちゃんのお見守りを引き続きお願いします(^o^)/
Commented by もこぴー at 2013-08-09 22:58 x
ごんちゃんいいなー!
気持ちよさそうだし
らくちんだし
Commented by ごまま at 2013-08-09 22:59 x
わぁ♪ゴンちゃんいいなぁ(*^^*)
フワフワユラユラ心地よい寝台車…。羨ましいです。
Commented by 桜&こつぶ at 2013-08-09 22:59 x
あれ?ゴン兄さんオメメ開けてる!
さては狸寝入りだな~(^▽^*)

乗り心地が良さそうですな♪
Commented by あさゆき at 2013-08-10 02:09 x
ゴンちゃんの安心しきったお顔が素敵☆
お父さんありがとう、今日もよろしくっていってるのかな。
いい夢みてね。
Commented by 結城ノ中姫 at 2013-08-10 07:07 x
流星号!貸し切り特急ステキです。 ゴンちゃんパパ応援してますよ~
Commented by すずき at 2013-08-10 07:18 x
『流星号!流星号!応答せよ!!』
懐かしいな~スーパージェッターだぁ☆
お若い皆さんにはわからないでしょうね~
…影山さんご夫妻とは同世代だな、私(^-^;)…

ゴンちゃん、寝台特急の乗り心地はいかがですか?
Commented by 小梅姉 at 2013-08-10 08:16 x
ゴンちゃん楽ちん♪流星号…気の遠くなるほど昔のアニメにあったな~(笑)12日の夜中は流星群が観られるそうで、なんてタイムリーなんでしょう!ゴンちゃんも観られたらいいね~。そうそう『白蛇』とは言うものの実際は灰色ですよ。守り神だったのかも!
Commented by 歌たん at 2013-08-10 08:38 x
ゴンちゃん気持ち良さそうに寝てますね。父ちゃんの運転が上手なのかな?
Commented by おはち at 2013-08-10 08:51 x
わ~☆
『寝台特急』の乗り心地がとってもいいのですね(^^)
おやすみごんちゃーん☆
Commented by りくかぁちゃん at 2013-08-10 09:53 x
ゴンちゃん気持ちよさそう^^
Commented by ゆぐきち at 2013-08-10 10:08 x
流星号、素敵☆ ごんちゃんの安心しきってるお顔がかわいいな。父ちゃん活躍ですね!
Commented by Nana at 2013-08-10 12:46 x
ゴンちゃんに なりたい。気持ちよさそう。♪「寝台特急」というのが オッシャレ~~(^o^) きっと 素敵な夢を見ているんだろうなぁ。(*^^*)
Commented by 小徹;母 at 2013-08-10 15:01 x
流星号に乗ってゴンちゃん気持ち良さそう☆
優しいお顔してますね(^-^)
Commented by mesomeso at 2013-08-10 15:03 x
こんな快適な寝台特急♪
誰が下車するモンか!って、夢見心地のゴンさんが言っておられます( *´艸`)
Commented by 小五郎の家人 at 2013-08-10 16:16 x
かなり快適な乗り心地とお見受けしました。
Commented by dekigoto-kotori at 2013-08-10 18:05
*朝も起きないことがあるので、
そんな時は流星号の寝台鈍行…
私がえっちらおっちら運ぶからです(苦笑)
寝台鈍行は安全第一なので、
階段も一段ずつトコトコ行きます。
Commented by ララァちゃんママさん at 2013-08-11 00:37 x
ゴンちゃん
ゆっくり ゆったり過ごして良いのよ(^-^)人(^-^)
Commented by 飼い主1号 at 2013-08-11 10:04 x
流星号。素敵ですね。
ゴン兄さんのうっとり顔もかわいー!!
2両目にのせてくれないかな。
Commented by ちぇりー at 2013-08-11 14:26 x
ゴンちゃん、赤ちゃんみたいに思いっきり甘えてね
父ちゃん母ちゃん頑張ってー
Commented by dekigoto-kotori at 2013-08-11 22:30
*私も筋肉つけねば!と思う今日この頃です。
by dekigoto-kotori | 2013-08-09 22:22 | Comments(22)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美