さえない日曜日。

昨日は左足首が痛かったけど、今朝起きたらなんともなくなってた。
自分が悪いんです。駅で、発車間際の電車に乗ろうと階段を猛ダッシュ。
最後の1段をジャーンプと思ったら、2段あった。しかし足を止めることは間に合わず、不本意な大ジャンプになってしまった。
子供が高い所から飛び降りるみたいな、両手がふわっと上がっちゃう感じの、です。
今後、気をつけます。
久しぶりに桜木町に行ったら、古い酒屋が取り壊されていた。コンビニになるとのこと。隅の方に立ち呑みコーナーがあり、私もいつかきっとと思っていただけに、ショックです。
爺さん柴犬が、やはり爺さん飼い主を外で待ってる姿も、よく見かけたのに。
コンビニの隅に立ち呑みコーナー…できるわけないか。
さえない日曜日。_b0011075_1426599.jpg

うちの侘助が、咲き始めました。
今年は、つぼみが20個くらいあります。
 
by dekigoto-kotori | 2005-02-21 14:37

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美