銀柴さん避難訓練実施中

銀柴さん避難訓練実施中_b0011075_21441731.jpg使わない(某柴犬さんが入ってくれなかった)
キャリーバッグを譲っていただいたので、
ゴンを入れてみた。
肩にかける紐を調節して
短くすれば完璧。

銀柴さん避難訓練実施中_b0011075_214652100.jpg訓練終わったのに
出てきません。
寝てます…。

明日は『銀柴さん』(辰巳出版)
発売日。
Commented by ビンゴの母 at 2013-06-24 22:52 x
ゴンちゃん、キャリーバッグの寝心地がとっても良かったんですね(*^_^*)
待ちに待った、「銀柴さん」、早く読みたいです♪
Commented by 桜&こつぶ at 2013-06-24 22:53 x
ゴン兄さん、ピッタリですね!

気に入ったご様子で何よりです(^▽^*)
Commented by ぴょんぴょん at 2013-06-24 22:53 x
我が家の女子黒柴は、最初キャリーバッグを拒否していましたが、おやつでおびき寄せ、中に入ったらひたすらオヤツをあげる作戦を続けたら、今では、『バック』と言うと、『ひゃっぽ~』と入っていきます。
ふふふ、飼い主の勝利です。
『銀柴さん』、ネットで予約しているので、届くの楽しみです。
Commented by tom at 2013-06-24 23:59 x
ゴンちゃん、かわゆい~☆キャリーバッグが気に入ったのカナ。
「銀柴さん」予約してあるので、届くのが楽しみです。首を長~くして待ってま~す♪
Commented by Nana at 2013-06-25 05:44 x
ゴンちゃん、寝心地が良かったのですね。気に入ったかな。(*^^*) 私も 柴ちゃんが入るくらいのキャリーバッグ(肩ひも付き)を探しているのですが、小型犬用しか見つからず、いまだに探し続けています。ペット用品店を回らなくては ダメかなぁ。キャスター付きは 見かけるのだけど。いよいよ「銀柴さん」発売ですね。首を長~くして待っていましたが、ここは 田舎! あと2、3日待たなくては・・・。その頃には キリンみたいな首になっているでしょう・・・。(-_-;)
Commented by 結城ノ中姫 at 2013-06-25 06:37 x
ゴンちゃん訓練バッチリだね! 明日は仕事休みをとりました。どっぷり『銀柴さん』に浸かろうっと!!!
Commented by さくら母 at 2013-06-25 11:02 x
ついさっき銀柴さん買いました。すぐに読むのはもったいないから、仕事が終わってからゆっくり楽しませて頂きます。仕事終わりが楽しみです。
Commented by ゆぐきち at 2013-06-25 12:14 x
ゴンちゃん、可愛すぎる! 寝ちゃうなんて、またまた可愛すぎる! うちも練習しておいた方がいいかなぁ…。
Commented by mikage at 2013-06-25 13:09 x
よっぽど居心地がよくて気に入ったんですね♪
ウチもお爺さんになりつつあるオッサン犬の持久力が落ちてきているようで気がかりです。
Commented by dekigoto-kotori at 2013-06-25 14:39
*暑くなければ、動物病院の待合室も
これが便利かも〜。
立っているとずるずるすべるし、
抱っこだと長時間はきつい。
痩せたとはいえ、男柴ですのでね〜。
by dekigoto-kotori | 2013-06-24 21:49 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美