よく眠ってます

よく眠ってます_b0011075_19154790.jpg 雨で涼しいと、よく眠れるみたいですね。思い思いの格好で…

よく眠ってます_b0011075_19163284.jpg 思い思いの顔で…
Commented by タクのあね at 2013-06-20 19:51 x
ほんとですね。

どの犬の寝顔みても、癒されます。
Commented by hahamego at 2013-06-20 19:54
ゴンちゃんの寝顔が廉太郎と似てます。
ちょっと半開きの目。ちょっと開いているお口。
毛並みも似てる。

テツくんは撫でてみたくなる毛並みですね。

お二人さん、ゆっくりおやすみ〜♪
Commented by あめゆき at 2013-06-20 21:37 x
ゴンちゃんも、テッちゃんも、どこのうちのコも、みーんな天使の寝顔をするんだね。
ふたりの寝息が聞こえてきそうで、心があったまるよ。
かわいいゴンちゃんとテッちゃんが大好きで、ちょっとお母さんになった気持ちになるよ。

Commented by かあちゃん at 2013-06-20 21:50 x
ご・・・ゴンちゃん( ̄△ ̄;) 
Commented by ぴょんぴょん at 2013-06-20 22:28 x
テツ君、クロワッサンみたい。。おいしそう(笑)
ゴンちゃんは、お鼻がが柵にはさまっているけど、ぐっすり寝てますね。
今日は、暑さも一段落だから、お昼ねはかどりますね。
Commented by ミール at 2013-06-20 22:46 x
美しい寝姿のテツくん、

神々しい寝顔のゴンちゃん、 

ぐっすり眠るの大事だよね。

一月から体調を崩した我が家の銀柴ミールも

よく眠ってよく食べるとうれしくなります。

ゴンちゃん、応援してるよ!

庭の梅を見て、犬の腫瘍に良いといわれる

梅肉エキスを作ってみようかな、と考えてます。

酸っぱくてワンちゃんには無理かな・・・
Commented by shima at 2013-06-20 22:54 x
ゴンちゃん、、お鼻が、、、ブタさんに・・・涙&笑
Commented by すずき at 2013-06-20 22:57 x
ゴンちゃん、お鼻が曲がっちゃってるよ~!
せっかくのイケワン台無しじゃん。
それだけ気持ち良く眠っているんだから、ま、いっか(^-^;)…
Commented by tom at 2013-06-21 03:20 x
眠れるってことは良いことですよね♪ゴンちゃんぐっすり眠って英気を養って!テツくんもぐっすり眠って、これからもゴンちゃん、母様のことよろしくです!
Commented by Nana at 2013-06-21 06:22 x
ゴンちゃん、可愛い。でも 痛くないのかなぁ。痛さを忘れるほど 気持ち良いのですね。ゴンちゃんも テツくんも ぐっすり眠れて良かった良かった。今日は 台風が心配ですね。恵みの雨だとよいけど。
Commented by 結城ノ中姫 at 2013-06-21 06:23 x
ゴンちゃ~ん お鼻ポジションにコダワリがあるのですね! ゴンちゃんの寝顔で一杯イケます!(b^ー°)
Commented by まろん母ちゃん at 2013-06-21 08:47 x
(*^^*)
ホント、ふたりとも
あどけない寝顔がたまりません
Commented by おはち at 2013-06-21 10:26 x
ぷっー(・´艸`・)
ごんちゃんかわいいいいー。
Commented by ゆぐきち at 2013-06-21 18:03 x
テツくんもゴンちゃんも、抱きしめたくなります~(笑)。わんこの寝顔って、微笑ましい気持ちになりますね。2人ともゆっくり寝て、元気をたくわえてね。
Commented by はなちゃんママ at 2013-06-21 20:00 x
良く食べ、良く眠る。そして適度な運動。
それが一番ですよね。
Commented by dekigoto-kotori at 2013-06-21 21:26
*ゴンは鼻が痛くないのかな?
テツがこんなふうにしているところは
見かけないのですが…
寝顔がどんどん子犬っぽくなっているゴンです。
Commented by 桜&こつぶ at 2013-06-21 22:59 x
ゴン兄さん!鼻がっ…!(>_<)
Commented by すーこ at 2013-06-22 10:34 x
ゴン様もテツ君も気持ち良さそう(=゚ω゚)b
・・・ゴン様、気持ちいいんですかねえ。(笑)
Commented by dekigoto-kotori at 2013-06-23 11:45
*酸素がよく取り込めるとか⁉
by dekigoto-kotori | 2013-06-20 19:16 | Comments(19)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美