洗濯日和

洗濯日和_b0011075_177425.jpg  今日は朝から日射しが強かった。調子に乗って洗濯機を4回もまわしてしまいました。

洗濯日和_b0011075_1794220.jpg カーテンや敷物がきれいになって、気持ちいい。あっ、でも電気ストーブをしまい忘れてる…。マズイ、完全にインテリア化している。
 テツはベランダで寝たり布団で寝たり。あちこち気持ちのいい場所を渡り歩いていました。
Commented by 小徹;母 at 2013-06-04 18:43 x
今日は夏日でしたね。洗濯 沢山したくなりますよね~
でも、我家はまだホットカーペットがでています(^^;

1枚目の写真 陽射しを浴びて尻尾が奇麗ですね♪
テツくんの寝顔もかわいいなぁ。。。
Commented by 結城ノ中姫 at 2013-06-04 20:21 x
テツく~ん お日様の匂い大好きだね! ゴンちゃん朝晩寒くないかな。お腹暖かくしてね~
Commented by dekigoto-kotori at 2013-06-04 21:26
*明け方はちょっと肌寒いですね。
寝る時に肌掛けにするか毛布にするか迷います。

早朝の散歩。朝露で濡れた草むらに顔を突っ込むので、
鼻先がしっとりしています。
Commented by ぴょんぴょん at 2013-06-04 22:06 x
お~テツ君、ラブリーな寝顔です。
朝晩ひんやりするので、まだ、モフモフ君が必要ですね。
我が家の女子黒柴は、頭はクールマットで冷やし、お腹から下半身はふかふかベットで寝そべっています。まさに頭寒足熱です。
Commented by たっきー at 2013-06-04 23:22 x
今日も、暑い一日でしたね。
かなり前ですが、TVでワンコの毛刈りの実験をやってるのを思い出しました。
暑さ対策で、毛があったほうがいいのか? 刈ったほうがいいのか?
結果、毛がないと地肌に直接日光が当たるので、
やっぱり毛は必要ってことでした^^
Commented by Nana at 2013-06-05 08:34 x
こちらの地方も 梅雨の中休み。洗濯 頑張りました。ついでに 奈々もシャンプー 。とっても迷惑そうでした。(^-^) 暑くなってきたので テツくんも「涼」を求めて・・・。ですね。これからが 大変な夏になるけど、元気で頑張ろうね。
Commented by まろん母ちゃん at 2013-06-05 09:46 x
愛犬の気持ちよさそうな寝顔見ちゃったら
飼い主も『エイ、寝ちゃえ』
という気分になりますね

まろん地域も晴天
こりゃあ洗濯物がよくかわくぞう!
Commented by dekigoto-kotori at 2013-06-05 14:24
*今年の暑さ対策を本気で考えてしまうような暑さでした。
まだ6月に入ったばかりなのに!
グリーンカーテンは「食べられるもの」にしたいと
去年は欲を出していましたが、今年は断念。
それよりも生命力の強いノウゼンカズラに決定しました。
by dekigoto-kotori | 2013-06-04 17:12 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美