そよそよ

そよそよ_b0011075_19551084.jpg おかしい。毎日なにかしら作品を仕上げているのに、いっこうに終わらない。
 そんな飼い主を尻目に、そよそよの風に吹かれて眠るゴン兄さん。

そよそよ_b0011075_19554495.jpg 気持ちよさそう…。

そよそよ_b0011075_1956257.jpg テツは山小屋で過ごす時間が長くなりました。
Commented by Nana at 2013-05-23 21:09 x
たくさんの作品を、生み出していらっしゃるのですね。ファンとしては 嬉しい限りですが・・・。暑くなってきましたので、お体には お気を付け下さいね。ゴンちゃん、気持ちよさそうですね。テツくんも。ご一緒したいな。
Commented by タル at 2013-05-23 21:55 x
ゴンちゃんもテツくんもそれぞれに心地よい過ごし方が
あるんでしょうね・・・
見ているだけでこちらも「うとうと」してしまいそうです(^_^)zzz

今年の夏はどうなんでしょう、あまり暑すぎないと良いのですが・・・
Commented by 結城ノ中姫 at 2013-05-24 08:43 x
カラッとした陽気はワンコたちも、いい顔して過ごしますよね! 影山先生ご多忙と存じますが応援しています。
Commented by dekigoto-kotori at 2013-05-24 11:58
*ありがとうございます。
年に一度くらい、いろんなことが重なる時期があるみたいで。
なかなか終わらない気がするのは、きっと私が
終わった分を振り返りすぎているからかも?
あるいは、ビスケットみたいに
ポケットを叩くとどんどん仕事が増えていく?
ありがたいことですね(笑)
Commented by ほくと at 2013-05-24 12:45 x
あー、かわいっ!この、犬が無防備に足を放り投げた感じで寝てる姿が大好きです♪
あー、かわいっ!
影山さん、お仕事お忙しそうですが、お体お大事になさってくださいねー。作品楽しみです♪
Commented by Pi! at 2013-05-24 16:59 x
わが家は、イチゴ農家です。
11月〜5月半ばまで休みもほとんど無く、毎日紅くなるイチゴと格闘の日々。
それも今日終わりを迎えました。男達がまだ立派なイチゴをぶら下げた株苗を刈り取っていきます。80歳を過ぎた父がもったいないと収穫箱に沢山摘んでいきます。
そしてそれを私が大鍋でジャム作り。ここに役立つのが、ゴンテツシリーズ全巻。
鍋を見張る数時間、左手に本、右手に木べらで焦げないようにかき回します。ほとんど私、オタクです。毎回同じところで泣いてます。来年の今頃は、一冊増えてますか?テッちゃんの反抗期が読み終わる頃、仕上がります。30個用意したジャムビンに詰め、お世話になった方々へ。
明日から、半年ほったらかした家の片付けでもしますか⁈ゴンテツさんの毎日、楽しみにしています*\(^o^)/*
Commented by 結城ノ中姫 at 2013-05-24 20:05 x
ポケットを叩くと~♪ 先週の土曜日の新潟日報夕刊掲載分『柴犬バンザイ②』が手元にきました。 やはり不思議と活字から頭の中で影山先生のイラストへ変換されます! 彼等がまんべんなく日にあたるように、我々もまんべんなく影山作品に照らされてますよ!
Commented by dekigoto-kotori at 2013-05-24 21:43
*みなさんのお言葉、励みになります。
明日もウキウキとがんばる〜。

Pi!さん、いちご農家だったのですか。
ジャム30個並ぶと圧巻ですね。
ゴンテツお役に立ててうれしいです。

新聞の連載も順調のようで、
うれしいかぎりです。
by dekigoto-kotori | 2013-05-23 19:59 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美