朝からイイコト

朝からイイコト_b0011075_225089.jpg 曲がり角の向こうに団体さんが!と思ったら、知ってるコたち(ブログで)だったので感激。早起きは4匹のお得!
 以前に会ったときは3姉妹だったのですが、ハスキーさんが加わったのです。みんなおとなしくてイイコです。テツがワンワン言わなきゃ、もっと近寄れたのに〜。
Commented at 2013-05-22 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 3姉妹の父 at 2013-05-22 23:32 x
早速載せて頂きありがとうございます。
しかもイイコトとおっしゃって頂いて…(*^_^*)
3姉妹&ヤンチャハスキーも、早起き&遠くへのお散歩でしたが、足取りも落ちる事なく、ずっとご機嫌な遠足になりました。
Commented by かあちゃん at 2013-05-23 00:24 x
うわ~!
これは朝からハーレムでしたね~♪
うちのは大型犬さんが好きだから、きっとハスキーさんに首ったけなんだろうな(笑)

それにしても羨ましすぎる・・・。4頭連れて、一人でお散歩してらっしゃるんでしょうか。
Commented by 結城ノ中姫 at 2013-05-23 06:16 x
柴犬オーナーとして素通りできぬ状況ですなぁ ちょっとした街角オフ会を覗き見した様でコチラもトクした気分です!
Commented by Nana at 2013-05-23 08:50 x
うっとりするような光景が・・・。なんて可愛い。私も 柴犬を見かけると、「観察のタブー」を破りそうになります。危ない危ない。散歩中は 勇気を持って話しかけますが・・・。ゴンちゃん、抱っこで 帰宅、いいな。嬉しいね。 おばちゃんも抱っこしたいな。
Commented by ころきな母 at 2013-05-23 10:58 x
影山さんの本にもある様に…自宅に柴犬が2匹も居るのに、散歩中にも柴犬さんを探してしまいますよね!!

しかもシベハスさんが加わっていたのですか!?とてもラッキー♪でしたね。

やはり帰宅すれば可愛い銀柴ゴンちゃんと兄さん思いのテツ君が…最高です。

我が家は只今女子柴きなこが反抗期盛り…母ちゃんは父ちゃんみたく甘くは無いよ(`ヘ´)
Commented by ララァちゃんパパさん at 2013-05-23 11:09 x
やっぱり柴犬の群れは壮観な光景ですね(^.^)

今朝の散歩では自転車で赤柴さんを3頭まとめて散歩している方を見かけました。
「チャリ柴」って呼んでます。
Commented by dekigoto-kotori at 2013-05-23 11:40
*本当はテツも入れて5匹で撮りたかった!
またの機会に挑戦します…

3姉妹の父さま。
突然話しかけてしまい、失礼しました。
またお会いできることを楽しみにしています!
Commented by ほくと at 2013-05-23 12:13 x
わー、ステキな団体さまっ!
私もそんな早起きお得に出くわしたい(≧∀≦)
Commented by dekigoto-kotori at 2013-05-23 19:51
*そうですよね〜。
きっと忘れた頃にお得が!
by dekigoto-kotori | 2013-05-22 22:09 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美