ワン!

ワン!_b0011075_16124129.jpg 私が外出先から帰ったら、テツは「お帰り〜」と寄って来たのにゴンはボーッ…。目が覚めたばかりで、もうろうとしているみたい。

ワン!_b0011075_16142113.jpg するとそんなゴンに、テツが気合いを入れます。ワン!ワン!ワン!「ワン」と一緒に前足で床を叩く。

ワン!_b0011075_16152868.jpg ワン!ワン!ワン!…10回以上やったけど、ゴンは反応なし。テツ、がっかりです。
Commented by Nana at 2013-04-29 17:32 x
テツ、母ちゃんが帰って来た事は、ちゃんと分かっているよ。慌てるな。あせるな。じっくりと。な~んて言っているのかな。テツくん、半ば諦め顔かなぁ。(^o^)2人の会話、聞いてみたいなぁ。
Commented by ちゃたろう at 2013-04-29 18:02 x
ゴンちゃんもテツくんも可愛いですね(*^^*)

きっとテツくん、《ゴン兄、お母さん帰ってきたのにお帰りしないの!?》ってハッパ掛けているのでしょうね。

ゴンちゃんの良い刺激になっていますね(^-^)
Commented by 結城ノ中姫 at 2013-04-29 18:15 x
ゴンちゃん さては踊り疲れたなぁ? タルさんのコメント『だいどこクラブ音頭』スマッシュヒットです!(b^ー°)
Commented by きょうチャン at 2013-04-29 19:21 x
こんばんは。 お久しぶりです♪。
ゴン兄さん、お昼寝していましたか? それをよそにテッチャンは元気だったご様子。

テッチャン・・・ お昼寝から覚めた後は静かにしとこう・・・
【怒られるぜ!】
Commented by zucchera at 2013-04-29 21:23 x
はじめまして☆
ネットで『柴犬+ゴン』で検索してたどり着きました!
実はうちも柴犬ゴンを飼ってまして、うちの子は影山さんのゴンちゃんの一個下です♪
うちの子もぼーっとしてることが多くてなってきて少し心配なのですが、でもあの穏やかな目ほんとに癒されますよね☆
テツくんかわいいですねー!
Commented by dekigoto-kotori at 2013-04-29 21:59
*テツはきっと、以前のように
ゴンに「アウオォン!」って返してほしいんですね。
どうしたんだ、ゴン兄⁉…と、とまどいの様子。

zuccheraさん、はじめまして。
なんと、お宅にも銀柴ゴンちゃんが!
おたがい長生きして欲しいですね!
Commented by ぴょんぴょん at 2013-04-29 23:12 x
あはは、テツ君、『え~!!!』って慌てている見たいです。ゴンちゃんは、『何か?』って感じで、両者のコントラストが絶妙です。
Commented by みなっち at 2013-04-30 10:52 x
今日、明日はお天気がよくないからゴンちゃん、おなか冷やさないように大事にしてね~。
影山さんちのカーペット、いい色ですね~。
Commented by ちこな at 2013-04-30 15:26 x
テツくんを見つめるゴンちゃんの視線がいいですね~。動じず・・・
Commented by dekigoto-kotori at 2013-04-30 18:56
*テツの「誘う仕草」も、最近は少なくなったなと思っていたら、
この日はバクハツ!
ゴンちゃん、ちょっとは付き合ってあげて〜。
by dekigoto-kotori | 2013-04-29 16:20 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美