Shi-Ba5月号出ました〜

Shi-Ba5月号出ました〜_b0011075_18115783.jpg 今日はShi-Ba(辰巳出版)5月号の発売日です。本屋さんへGO! でお願いします。
 「影山直美の柴犬中毒」「柴犬御用達」も連載中です。「みんなでしばせん」次回のお題は【近所付き合い】。ご応募お待ちしております。※締め切り日に誤りがありますのでご注意ください。正しくは月15日です。すみませんでした。
Commented by ぴょんぴょん at 2013-03-29 22:30 x
Shi-Ba、今日GETしました。まず、影山さんのコーナーを読み、今から全体を堪能します。
発売日が週末に重なったのですごくうれしいです。
Commented by dekigoto-kotori at 2013-03-30 09:43
*ありがとうございます!
この週末に、隅々までじっくり楽しめそうですね〜。
Commented by mikage at 2013-03-30 09:47 x
29日会社の帰りに買って帰りました。
ちょうど夫が出張でしばらく留守なのでノンビリ楽しみます(^-^)
Commented by dekigoto-kotori at 2013-03-30 14:50
*今日は寒いので、おうちで読書日和ですね。
Commented by hahamego at 2013-03-30 21:41
本屋さんへ行ったら、次女がShi-Ba片手にダッシュ。
私より先に読んで、主人に説明していました。
次女は、両津寛吉並の眉毛柴ワン特集がお気に入りのようです。
Commented by dekigoto-kotori at 2013-03-31 11:27
*眉毛が出現する時期って、ありますね。
どんなに怖い顔をしても、あれがあるだけで
間が抜けたかんじでかわいいですね。
Commented by mame at 2013-03-31 15:03 x
会席の膳での料理長に撫でられながら
前足を突っ張っているあたり「あるある」です。
Commented by 結城ノ中姫 at 2013-03-31 20:19 x
自分も ぴょんぴょんさんと同じ楽しみかたです! まずは影山先生のページへGo!!! 皆さん声を大に『毎月刊行』希望。。。
Commented by dekigoto-kotori at 2013-03-31 21:54
*イラストの細かいところに気づいてくださって
ありがとうございます!
毎月刊行…うれしいような、怖いような(笑)
by dekigoto-kotori | 2013-03-29 18:20 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美