空っぽ!

空っぽ!_b0011075_19144126.jpg ゴンが自分の力で完食した〜! これまでは、完食といっても最後は私が食べさせていたのです。でも今日はお皿までなめてました。空っぽのお皿に、こんなに感動するとは!

空っぽ!_b0011075_19182454.jpg テツが言ってる。「はあ〜、あっしも頑張って看病したかいがあったよ」……というのはウソで、このお方は物音に怯えているだけです。今日はずっと私にまとわりついております。
Commented by Nana at 2013-03-22 19:46 x
やったぁ~。万歳\(^O^)/ でかしたゴンちゃん。やっぱりお灸が よかったのかなぁ。ゴンちゃんも復活!桜も満開!嬉しいな。(*^o^*) テツくんは、何が 恐かったのかなぁ。風?カラス?猫?工事の音?カミナリ?・・・って、全部 我が家の奈々の事でした。
Commented by hahamego at 2013-03-22 19:50
良かったですね〜、ほんと良かった。
自力で完食、飼い主に取ってこれはとってもうれしいことですよね。
ゴンちゃん、また元気な姿で登場してくださいね。

Commented by チクチクチク at 2013-03-22 20:25 x
ゴンちゃん、すごい!!空っぽのお皿って嬉しいですね。
我が家のお皿&水皿と同じで私も嬉しい♪
テツくんのお姉座り。。。愛らしい(笑)
Commented by 小梅 at 2013-03-22 20:28 x
ゴンちゃん、食べれてよかったですね。きっと、元気になりますよ!
Commented by みえママ at 2013-03-22 22:00 x
ゴンちゃん、完食おめでとう!
母の愛の賜物ですね^^
テツくんは、相変わらず、甘えん坊ですね。でも、テツくんのこのお姉さん座り、結構好きです(いいね!)
Commented by ぴょんぴょん at 2013-03-22 23:07 x
ごんちゃん、完食できてよかったね!これかれも、もりもり食べてね。
テツ君、ゴンちゃんが良くなってきたのがわかって、物音におびえるふりをして、母ちゃんに甘えているのでは。。
Commented by ランスロットの母 at 2013-03-22 23:15 x
ゴンちゃん 回復おめでとう。
キレイに平らげて よかったよかった。♪〜

テツくんは確かに安堵の ヘタへた~。に見えるよ(^-^)/
Commented by まろん母ちゃん at 2013-03-23 00:14 x
おお~、ゴンちゃんデカシタデカシタ
拍手パチパチパチパチ…

完食☆ピカピカ
無くなってもペロペロ舐めるのは
『よは満足じゃ』のしるしだもんね!!
(^-^)v

って、あれれ?
テツくんよ、
うなだれておるぞ。
放心状態ともいうのか…

まろん母ちゃんが
風の強さを大笑いでふっ飛ばしてやりたいなぁ

結構効くんだよ
しかし逆にその笑いが悪影響を及ぼすかもしれませんしね (^_^;うーん

でもやっぱりお母さんの足元が一番安心するかもね(^-^)
Commented by タクのあね at 2013-03-23 00:16 x
これぞ、究極の『無償の愛』ですね。

よかったです。
Commented by まろん母ちゃん at 2013-03-23 00:17 x
訂正。風ではなく物音に怯えていたのだね。

そんな物音にでも
大笑いして
怖いの怖いの吹っ飛ばしてやりたいな。
Commented by 武蔵@福島 at 2013-03-23 02:15 x
ゴン兄さんの食欲が戻ってきて、本当に良かったです。
お灸も気持ち良さそうですね!
テツ君はこのところゴン兄さんにかかりっきりだったので
影山さんに甘えているのかな?(^^)
Commented by サチボン at 2013-03-23 08:14 x
ゴンちゃん万歳
(≧∇≦)
てっちゃんもよくがんばりました。
(^◇^)┛
Commented by コナママ at 2013-03-23 09:11 x
おめでとう、ゴンちゃん。

良かったですね、完食ごはん♪

小夏>よっ、銀シバの鑑ゴン兄さん。
Commented by タル at 2013-03-23 09:29 x
祝完食♪ ゴンちゃん、元気になって本当に良かった!

それにしてもテツくんの座り方が・・・微妙な体制で笑えます(^_^)
Commented by dekigoto-kotori at 2013-03-23 10:45
*ありがとうございます〜。
一緒に喜んでもらえるって、幸せ…
犬が足を踏ん張ってガツガツ!と食べている姿は
いいものですね。
Commented by 海ちゃんママ at 2013-03-23 10:57 x
ゴン兄さん!ご飯間食、おめでとう♪
母さんの作るご飯はサイコーだよね!
Commented by ころはる at 2013-03-23 11:33 x
わ~、お皿がピカピカ\(^o^)/
ゴンちゃん完食おめでとうございます!
テッちゃんのカワユイお座りと気弱なお顔もたまりません。
Commented by mame at 2013-03-23 12:01 x
本当によかったぁ!!!
ゴンちゃんこれで完全に回復しましたね!
食欲があればもぉ大丈夫!
Commented by みなっち at 2013-03-23 13:59 x
うれしい~♪
うれしい~♪
ゴンちゃん、よかった(^^)☆
ホッとした。
よし、私は今夜祝杯をあげるぞ。
Commented by 結城ノ中姫 at 2013-03-23 21:44 x
【祝】 完食!
影山家の努力に脱帽です。ゴンちゃんテツくん本っ当~に幸せ者! 父ちゃん母ちゃんと ずっ~~と 一緒にいてね。
Commented by しばさくママ at 2013-03-23 22:11 x
ゴンちゃん、ご飯完食して良かったです~
食欲があるのは元気の印ですから。
テツくんの座り方が可愛いですね。
もう怖い音はしなくなりましたか?
Commented by dekigoto-kotori at 2013-03-24 10:14
*まさに食いしん坊バンザイですね。
お年のかたなので油断はできませんが、
とりあえず、ひと安心です。
ありがとうございます。

テツは、お隣さんが外で作業する音が怖かったみたいです。
人が出している音なんだよと知らせたかったのですが、
テツが逃げてしまうので、それも難しくて。
困ったものです。
by dekigoto-kotori | 2013-03-22 19:22 | Comments(22)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美