お腹すいた〜っ

お腹すいた〜っ_b0011075_1903811.jpg この寒さで、久しぶりにマント着用のゴン。往きはポチポチゆっくり歩いていたのに、帰りはなんと小走り! 早く帰って夕御飯だ! 寒いとお腹減るよね。
Commented by pokemomo at 2013-03-14 20:47 x
小走りしてる♪
嬉しいね。。。♪
まだまだゴンちゃん元気で嬉しい♪可愛い♪
Commented by dekigoto-kotori at 2013-03-14 22:07
*今日は、飼い主も驚く走りっぷりでした!
Commented by mikage at 2013-03-14 22:33 x
食欲旺盛は元気な証拠♪
うれしいですね(^-^)
Commented by ぴょんぴょん at 2013-03-14 22:36 x
ゴンちゃん、『えっさ、えっさ、えっさ、ごはん!ごはん!』と言う掛け声が聞こえてきそうです。さすが、だいどこクラブ会長さんです。夕食は大事ですよね。
Commented by たっきー at 2013-03-14 23:27 x
ゴンちゃん シュタタタターッ♪ と、速い速い^^
まだまだ、若いモンに負けとらんばい(*^-^*)ニコ
Commented by まろん母ちゃん at 2013-03-15 00:07 x
(笑)わっはっは
ゴンチャン速い速い

「ちゃんと付いてきてるかい?母ちゃん(^O^)
」なんて声が聞こえてきそう

お腹いっぱい食べたかな。
Commented by かあちゃん at 2013-03-15 01:08 x
わ♪
ゴンちゃんのこういう写真、久しぶりな気がします♪

うちのはまだまだガキんちょですが、元気に歩いてる姿をみると『元気元気!いいこいいこ!嬉しい嬉しい♪かわいいかわいい♪』と引きずられながらつい言ってしまいます。(たまに歌になってたりして…)
Commented by shima at 2013-03-15 19:26 x
うわぁ~何だかうれしい、、、!
Commented by dekigoto-kotori at 2013-03-17 13:27
*ありがとうございます。
ずっとこんな風に、御飯のことばかり考えててほしいな。
by dekigoto-kotori | 2013-03-14 19:04 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美