やる気スイッチとやら

やる気スイッチとやら_b0011075_21444395.jpg 1本だけ、桜が咲いていた。

 「やる気スイッチ」というのは、自分では切ったつもりがなくても、いつのまにか切れてるものなんですな。そして、ひょんなことでONになったりする。どこぞの塾で見つけてもらうのもアリかもだけど。
 友人が、アイスの会社のサイトを教えてくれて、そのCM集のコーナーを見ていたら、私の「やる気スイッチ」が入ったみたいです。すごくユルいキャラクターなのに、不思議。

やる気スイッチとやら_b0011075_21503326.jpg テツが、ぬいぐるみの綿を出し始めました。スイッチONの瞬間。

やる気スイッチとやら_b0011075_21513497.jpg ON、またONです。
Commented by Nana at 2013-03-08 23:07 x
テツくん、ぬいぐるみの綿 たくさん出ましたね。暑くなってきたから ぬいぐるみさんも春の装いにしてあげたのですね。(^O^) 「アイス会社」のCM. 見ましたよ。楽しいですね。「やる気スイッチ」最近は なかなか入らないので 塾に行ってみよう。(^w^)
Commented by 桜&こつぶ at 2013-03-08 23:25 x
わぁ!テツ君スイッチが入ってしまいましたね(笑)

うちの桜は2、3才の頃に『おもちゃ壊したら買ってあげないよ』と言ったら壊さなくなりました!
おもちゃを買うペースは落ちましたが山盛りあります(^_^;)
でもいつも遊ぶのは同じおもちゃ…。

こつぶもお気に入り以外は怖いらしいです(笑)
桜のおもちゃは触りません!
間違えてくわえると慌てて放します(^_^;)
Commented by 甥っ子パパ at 2013-03-09 05:48 x
テツくん
「いつやるか?いまでしょ!」
Commented by くるみ at 2013-03-09 09:26 x
えぇぇぇ~~~!
てっちゃんのそのスイッチは今切りたい(*_*)
Commented by ぴょんぴょん at 2013-03-09 09:31 x
テツ君、目が据わってますよ(笑)
ところでCMのゆるきゃら、脱力感がナイスです。製作者の方の感性がすごいです!
Commented by dekigoto-kotori at 2013-03-09 19:27
*メロンパンは、くったりとしぼんでしまいました。
1カ所でも穴があくと、そこから
あれよあれよという間に綿が出ますね。

アイスのキャラクター。作者は、しりあがり寿ですね!
私が夕刊をとるのは、
あのお方の4コマ漫画が見たいから〜。
by dekigoto-kotori | 2013-03-08 21:55 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美