フキノトウ

フキノトウ_b0011075_2127765.jpg 体調を崩している間に、花壇にはフキノトウが。数えたら9個ほどありました。今までで一番の豊作になりそう。春はちゃんと近づいていたんですね。
Commented by きょうチャン at 2013-02-13 21:34 x
お、フキノトウですか!

もうすっかり春の色に染まりかけていますね。
Commented by Nana at 2013-02-13 22:12 x
「フキノトウ」の話題が出る季節になったのですねぇ。1日が1年が本当に早く過ぎていきますね。こちらの地方は 梅の花が満開です。(^O^)
Commented by まろん母ちゃん at 2013-02-13 22:17 x
場所によっても違うとは思いますが、それでも寒い寒いと思っていつも、確実に春が近づいてきてるんですねぇ

日も長くなったし。

フキノトウ好きですヨ
(*^^*)
見るのもいいけど、食べるのはもっと好きです。天ぷらとか、フキ味噌とか
Commented by ぴょんぴょん at 2013-02-13 23:04 x
フキノトウですか。。春を感じますね~。
天ぷらにして食べるのですか?
Commented by dekigoto-kotori at 2013-02-14 11:28
*フキノトウが大好きで、庭に苗を植えてから何年経ったかな…。
天ぷらで食べるのが一番好きですが、
今はまだ揚げ物をする気分になれなくて。
フキノトウが一気に成長しないよう、
もうちょっと待っててもらわなくちゃ。
Commented by ララァちゃんママさん at 2013-02-14 20:11 x
うわぁo(^o^)o もう フキノトウが顔を出したんですね!!
天ぷら良いですね~。寒さが続いていますから ゆっくり大きくなるでしょうね。体も ゆっくりしっかり治りますように!
Commented by dekigoto-kotori at 2013-02-15 17:24
*山菜が出始めると、ホッとしますね。
by dekigoto-kotori | 2013-02-13 21:30 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美