いろいろ大変

いろいろ大変_b0011075_203253.jpg ちょっと元気になったら弟分の誘いにも付き合わねばならず。

いろいろ大変_b0011075_2033171.jpg いろいろ大変なゴン兄さんなのでした。ガンバレー。





 新聞エッセイですが大分、岩手、京都、伊勢、福井、埼玉、山梨が確かなところのようで、新潟は確認中です。お騒がせしてすみません。
Commented by きょうチャン at 2013-01-24 21:09 x
ゴン兄さん、元気になって人間はうれしい反面、弟分のテッチャンのことを思えば、また苦労の連続だね・・・。

でも、かかんに突進しているゴン兄さんはカッコイイぜ!!

新聞エッセイ、我が家の新聞には載ってないみたいです・・・。残念。
Commented by pokemomo at 2013-01-24 21:44 x
見てる人間は凄く嬉しい♪
本犬達(特にテツ君)は
お尻がドンドン上がっちゃうほど(久々に遊びたい?)
嬉しくて嬉しくてたまんない♪
良かった♪
Commented by チクチクチク at 2013-01-24 22:27 x
テツくん、ゴン兄さんが元気になって嬉しいんだよね♪ストレートに愛情表現が出来るテツくんにウルウル。。。
Commented by ランスロットの母 at 2013-01-24 23:02 x
よしッ遊ぼ!のテツくん。
ゴン兄…シッポが やれやれって言ってる。( ´ ▽ ` )ノ
イイねー。兄弟って
Commented by tsubame46 at 2013-01-24 23:20
福岡…残念!
Commented by ぴょんぴょん at 2013-01-24 23:52 x
テツ君の、『はっ、はっ』と言う、誘いに、ゴンちゃんが、『は~い、はい』って応じているのでしょうか。テツ君、ゴンちゃんが元気になるのを待ちに待っていたのでしょうね。
Commented by とかち at 2013-01-25 00:20 x
ヨッ!まだまだ現役銀柴さ~ん

ややっ、プリケツテツくんの太ももにバンビ予備軍が…

p.s.こちらに全国各地の地方新聞リンクサイトがありました。
http://n-geneki.com/local_news_link.htm
Commented by Nana at 2013-01-25 09:23 x
人気者のゴンちゃん、テツくん、父ちゃんのお相手に忙しいですね。(*^o^*) その上 ゴンちゃんファンにも情報を提供しないといけないし・・・。お疲れでしょうが 頑張ってね。私の相手もして欲しいなぁ。と 我が家の女子柴が言っております。
Commented by dekigoto-kotori at 2013-01-25 11:52
*エッセイは、これから始まるところもありますので
(まだあと10紙以上)、
また情報が入りましたらお知らせしますね。

テツはゴンに気合いを入れてくれてるんでしょうか。
自分が気合いを入れられるのは苦手なのに(笑)
Commented by まろん母ちゃん at 2013-01-25 16:15 x
ゴンちゃ~ん
ちゃんと相手をしてるとこが偉い。優しいなぁ。

テツくん、ちゃ~んとゴンちゃんがノッてくれるのわかってて誘ってるみたいだね(*^^*)

ゴンちゃん元気になって良かったね
Commented by dekigoto-kotori at 2013-01-25 18:19
*ありがとうございます。
テツの相手ができるくらい元気になって、よかったです〜。
Commented by dekigoto-kotori at 2013-01-25 18:42
*とかちさんが教えてくださった地方新聞リンク集、
興味深いですね。
エッセイのことは別にして、つい端からチェックしたくなります。
ありがとうございました。
Commented by しい at 2013-01-26 21:32 x
三重県です!伊勢新聞は火曜日に掲載されてました~
いつ掲載されているか分からなかったので 図書館の新聞コーナーで探してみました(笑) 
 
今週は近所のコンビニで買うことができれば良いなぁ~♪
ちなみに白黒でした・・・少し残念・・・
Commented by dekigoto-kotori at 2013-01-27 18:00
*ありがとうございます。わざわざ調べてくださったなんて感激!
by dekigoto-kotori | 2013-01-24 20:35 | Comments(14)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美