まだかいな…

まだかいな…_b0011075_17292885.jpg ゴンはよく食べて、よく寝ています。散歩も、のんびり30分くらい歩いてきました。でも、家族みんなで待ってる アレがまだ出ないよ〜。
 ところで多頭飼いの場合、一匹が絶食だと他のコはどうするか…という問題がありますよね。テツはいつも外でお弁当なので、しっかり食べていつも通りに過ごしていました。散歩から帰って来た時のニオイで、ゴンにはバレてたと思いますが…。
Commented by 栗山 雄介 at 2013-01-20 17:48 x
ゴンちゃんはお通じ以外はいつもと変わらず元気になったんですか? 明日ですかね!
出たらみんなでお祝いしなきゃですね( ´ ▽ ` )ノ
はやく良くなってね!ゴンちゃん!
Commented by 甥っ子パパ at 2013-01-20 18:00 x
早く立派な物が出ると良いですね
うちはどちらかが絶食の時、もう片方が道連れです 片方だけに与えたら余計な怪我しかねません
Commented by みえママ at 2013-01-20 18:49 x
ごんちゃん、お見舞い申し上げます。食欲があるのはよかったですが、早く健康なウンチが出てほしいですね。みんな待ってますよ~!
Commented by 結城ノ中姫 at 2013-01-20 19:24 x
ゴンちゃん心配してます。 早く立派なの出してね。
Commented by よー at 2013-01-20 19:24 x
こんばんは。
ゴンちゃん、少しずつ良くなっているようで安心しました。

、、、が、
まだ健康的なアレが出ていないのは心配ですね☆

我が家のまりんも、昨日は「ゆる気味」だったのですが、
本日は健康的な物に出会えてほっとした次第。

老犬になるとちょっとした事で体調を崩すので、
日々チェックですね。
ごんちゃん、頑張れ~♪
寄り添っていたテツ君にもありがとうを言いたいです♪
Commented by mame at 2013-01-20 19:34 x
ゴンちゃん復活して良かった!
我が家は玄関や脱衣所などで隠れて食べさせますが
絶対気づいていて恨まれていると思います・・・
かわいそうですが仕方がない・・・
Commented by きょうチャン at 2013-01-20 21:11 x
まあまあそう焦らず・・・ もう時間の問題とでもいうべきでしょうか?

多頭飼いは育てるときも大変ですよね・・・ 犬同士ということになるんでしょうか?
Commented by Haru at 2013-01-20 21:17 x
ゴンちゃん家族だけでなく、我々も待っているよーアレ。
ドキドキ。きっと大丈夫。
Commented by ぴょんぴょん at 2013-01-20 22:01 x
ごんちゃん、しっかりご飯食べて、良く寝て、お散歩して、良かったね!
下痢と絶食でおなかが空っぽになったから、少し時間かかるのでしょうね。我が家の女子黒柴もそうでした。
愛犬が絶食の時は、『なんでご飯くれないの。。。』って顔をされて、見つめられ、胸が痛くなったり、飼い主も大変ですし、ご飯も食べずらいですが、多頭飼いの場合は、もっと大変そうですね。。。
Commented by 小梅姉 at 2013-01-20 22:34 x
食べる量が少ないので時間がかかるのかも!待ち遠しいですね。ご飯を食べてくれるのが一番の安心です。お散歩も行くなんてゴン兄さん復活まであと一歩ですね~。よかった♪
Commented by タル at 2013-01-20 22:54 x
ゴンちゃん、立派な・・・が早く出てくれると良いのですが。

でも絶食もしていると意外に直ぐには出てこないのも事実ですよね、
うちのタローさんも下痢した後に体調が戻ってご飯を食べても
なかなか出ずに「詰まっちゃった?!」って心配したこともありました。

明日あたりには「スッキリ♪」になるよう願ってます、
ゴンちゃん、がんぱれ~!
Commented by 小太の姉 at 2013-01-21 00:33 x
ゴハンの匂いがしてても、寄り添ってくれるテツちゃんの優しさが、きっとゴンさんには嬉しかったでしょう(^^)
しかしまだ本調子ではないゴンさんのお腹は心配ですね~。
こんな場合、お灸などは効くのでしょうか?
Commented by とかち at 2013-01-21 11:10 x
くちもとが
かわいいですね
ゴン兄さん (5.7.5)

きっと立派なアレを出すために準備してるのでは?
出してスッキリして、みんなを安心させてねゴンちゃん!
Commented by dekigoto-kotori at 2013-01-21 11:52
*みなさん!ついに出ましたよ!
ありがとうございます。
きっと皆さんの応援が届いたんだと思います〜。
はあぁ〜。
それにしても、こんなに待ち遠しかったことはありません。
ホッとしました!
Commented by 小梅姉 at 2013-01-21 16:06 x
おめでと~\(^O^)/
あっぱれゴン兄さんっ!
男は黙って…ですな。
Commented by 栗山 雄介 at 2013-01-21 16:06 x
わぁ〜o(^▽^)o 本当に良かったですね!
ウ○チ持ち上げて小躍りしたくなりますね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by dekigoto-kotori at 2013-01-21 17:40
*バンザイ!
Commented by きょうチャン at 2013-01-21 20:50 x
おめでとうございます!!!!!!!!!!

Commented by mikage at 2013-01-21 23:13 x
食欲もあって、散歩にも行って、ついに待ちに待ったアレも出て・・・完全復活ですね、おめでとうございます♪
Commented by dekigoto-kotori at 2013-01-22 10:41
*はい、ありがとうございます!
by dekigoto-kotori | 2013-01-20 17:39 | Comments(20)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美