雪_b0011075_17153072.jpg 昨日の天気予報では、たしか雨だったのですが。昼頃から大雪警報まで出てしまいました。
 出かける予定のなかったことに感謝しつつ、ゴンとまったり…。いやほんとは机に向かわなければいけないところですが、こう寄りかかられちゃね。
Commented by 小梅姉 at 2013-01-14 18:15 x
予定がなくてよかったですね!ニュースでは関東の交通マヒばかり流れていますね。ゴンテツコンビとゆっくりお過ごし下さいね~♪
Commented by ぴょんぴょん at 2013-01-14 22:20 x
今日はすごい雪でした。雪がよく降る地域の方には大した事がない程度なのでしょうが、何せ慣れていないので、大変です。。。
Commented by Nana at 2013-01-15 08:47 x
寄りかかられるとねぇ。動けませんよねぇ。ゴンテツ地方は 寒かったようですので 寄り添って「暖」をとる・・・って、最高!
Commented by ララァちゃんパパさん at 2013-01-15 11:21 x
関東も大変でしたね(>_<)

東北もしっかり雪景色でした。

夫婦で雪かきしていたら、うちのララァは妻にまとわりつき、自分にまとわりつき、スコップにまとわりつき…テンションMAXでした。
Commented by dekigoto-kotori at 2013-01-15 11:24
*よく降って、寒かったです。
スコップとか売り切れ続出だったみたいですね。
雪かき以外でも災害時等に必要かと思われるから、
普段から備えておいた方がよさそう。
うちは一応あるけど、穴掘り用なので
タイプがちがうんですよね…
Commented by たっきー at 2013-01-15 17:46 x
関東の雪の様子をニュースで見ましたが、慣れない雪に、歩くのもタイヘンそうでした。
東北の方は、冬の間 雪とのつき合いで、ほんとタイヘンですよね。
ゴンちゃん、かぁちゃんとまったりした時間を過ごせて良かったね^^
Commented by dekigoto-kotori at 2013-01-15 18:14
*雪道はとくに朝がキケンですね。
だいぶ融けてしまいましたが、
日陰は要注意です〜。
by dekigoto-kotori | 2013-01-14 17:20 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美