いよいよ明日です

いよいよ明日です_b0011075_18332827.jpgテツ「ゴン兄、なに突っ立ってるんだい?」

ゴン「絵本を待ってるんだよ。……ぐーぐー」

テツ「ハッ、寝ている⁉」
Commented by ころきな母 at 2012-11-06 20:43 x
キャー(≧∇≦)
大変です!アナログ母はパソコンや何やらで予約は出来なかったので、原始的に歩いて本屋でゲットしてこなくてはです(*^o^*)

ころきなに読み聞かせをしてあげなくちゃ…
楽しみ楽しみです!
Commented by さるとびえつこ(^O^) at 2012-11-06 20:48 x
あ~待ち遠しいです~。

今日、本屋さんに予約を入れちゃいました

ゴンちゃん、テツくんも待ち遠しいよねぇ~!
明日も頑張れます~o(^-^)o
Commented by Nana at 2012-11-06 22:04 x
いよいよですね。楽しみです。テツくんは、待ちすぎて眠たくなっちゃたかなぁ。密談!情報収集!忙しかったもんね。お疲れさまでした。
Commented by ぴょんぴょん at 2012-11-06 23:08 x
『絵本』、ネットで予約していたものが、『今日発送しました』とメールが来ました。 むふふふふ、たぶん明日には届くはずです。興奮します。
ゴンちゃん、立ったまま寝るなんて、満員電車でたったまま寝るサラリーマン見たいです。
Commented by ちびちこ at 2012-11-06 23:29 x
わ!ゴンちゃん、ねちゃったの??
お~き~て~~~~!!

明日だワッショイ!明日だワッショ~イ♪
仕事帰り、本屋さんへGO!
Commented by チクチクチク at 2012-11-07 08:26 x
我が家には明日絵本が届くと某ネットショップからメールが来ました。ゴンちゃん、テツくんも楽しみだね!
Commented by dekigoto-kotori at 2012-11-07 11:09
*発売日。いい天気で、うれし〜い。
ゴンは最近、立ったままユラ〜っとなってることがあって、
びっくりするのです!
Commented by ほくと at 2012-11-07 12:28 x
ごんちゃーん、私もポストの前で立って待ってたいよ~♪
明日は帰る楽しみがあるので仕事も1日頑張れそうです!!
影山さんありがとうございます♪
Commented by dekigoto-kotori at 2012-11-07 14:46
*こちらこそ、ありがとうございます。
帰り道、お気をつけて。
by dekigoto-kotori | 2012-11-06 18:34 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美