朝の散歩にて

朝の散歩にて_b0011075_1825638.jpg 巨大チワワみたいなゴンの影。

朝の散歩にて_b0011075_18275661.jpg 今日ものんびり歩いてま〜す。
Commented by まろん母ちゃん at 2012-11-02 22:01 x
背中に光浴びてあったかそうだね。ゴンちゃん
(^_^)

足な~が~い

こんな写真もオモシロいですね(*^^*)
Commented by Nana at 2012-11-02 22:05 x
本当、ゴンちゃんは可愛い。散歩には最適な季節になったし、でも ちょっと寒いかなぁ。ゴンちゃんの笑顔は 最高!
Commented by ぴょんぴょん at 2012-11-02 22:23 x
ゴンちゃ~ん、今日も可愛いね!!!!!
チワワですか。。確かに頭(横顔)がチワワにそっくりです!チワワと言えば、我が家の女子黒柴は今日の散歩で、チワワに『ガルルルル』と唸られ、困っていました。体の大きさは、唸っていたチワワの3倍位なのに。。。
Commented by 童夢の母 at 2012-11-02 22:36 x
ゴンさん、足長でお鼻のあたりがチワワそっくり^-^
ちょっと寒いけどお散歩にはいい季節ですね♪
Commented by チクチクチク at 2012-11-02 23:24 x
ゴンちゃん、朝日をバックにカッコいいです!口元、笑ってますね。
Commented by 小春巻き at 2012-11-03 02:12 x
ごめんなさいっ『巨大チクワ』って読んじゃいました~

ごん兄さんの可愛い笑顔に癒されるぅ☆
のんびりゆっくりが一番ですね(´∀`*)
Commented at 2012-11-03 04:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by タル at 2012-11-03 09:05 x
ゴンちゃん、やさしい笑顔・・・トロトロだぁ❤

そのお顔を見ているだけでこちらも穏やかな気持ちになれますね。
Commented by ララァちゃんママさん at 2012-11-03 14:01 x
強風警報が続いている東北。 ゴンちゃん朝の散歩は穏やかのようですね(^^)。
以前 ペットショップで チワワと柴犬のmix犬が居ました。 目は丸く鼻先は妙に細くて 顔つきはチワワで体は柴犬でした。 何だかとっても残念な気持ちになったのを覚えてます。(>_<。)
チワワはチワワ。柴犬は柴犬が本当に良いと感じました。
Commented by たっきー at 2012-11-03 15:22 x
朝日を浴びて、朝のお散歩が気持ち良さそうですね^^
ゴンちゃんのお顔も、うれしそうです(*^-^*)ニコ
一緒に歩けるって、飼い主もワンコも幸せな時間ですよね♪
Commented by dekigoto-kotori at 2012-11-03 20:14
*ゴンは、夏よりも歩くのが少しだけ早くなった気がします。
Commented by mikage at 2012-11-04 08:25 x
「巨大チクワ」と読み間違えた方がいらっしゃるようですが
私は「巨大ウチワ」と読んでしまいました。なんのこっちゃ、です(^-^ゞ
ゴンちゃんの表情がいいですね(^-^)
Commented by dekigoto-kotori at 2012-11-04 09:48
*どちらも惜しいですね(笑)
Commented by ちろりん at 2012-11-05 09:45 x
私も巨大「チクワ」と読んでしまった一人です。色の加減がチクワっぽいなぁと妙に納得していたり(笑)。
最近、カタカナが書けない時があり、焦ります。アと書こうとしてマと書いたり、ヌとスを間違ったり、ケとクもしかり、どうしてこうもカタカナは紛らわしいのかと。若い時にはそんなこと気にもしなかったのに。読むのまで危うくなってしまいました。
入力変換に慣れ、字を書かなくなった弊害か、ただの老化現象か…。情けないなあ。
Commented by dekigoto-kotori at 2012-11-05 10:42
*カタカナは強敵です。
by dekigoto-kotori | 2012-11-02 18:28 | Comments(15)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美