しめしめ…

しめしめ…_b0011075_17331425.jpg 寝とる。

しめしめ…_b0011075_17334913.jpg 気に入ったかな。
Commented by おはち at 2012-10-28 18:30 x
わ~!
テツくんとてもよさそうなマット!!
気持ちよさそう(^^)
フカフカの方に寄ってますものね。
もふもふとフカフカ。最高のコンビですね。
Commented by みえママ at 2012-10-28 18:38 x
おお~っ!!最初どうなることかと心配しましたが、完全にお気に召したようですね。めでたし、めでたし(^-^)
Commented by Nana at 2012-10-28 20:05 x
いや~ぁ。意外と早かったですね。 儀式の時に 実は気に入ったのを隠して光の子へ? 可愛いね。テツくん。も~。素直に気に入った!と言えばいいのに。(*^o^*)
Commented by ランスロットの母 at 2012-10-28 20:15 x
わー。寝てますね。 ホッと…
とっても暖かそうで
テツくんいいのがやって来て良かったね。( ´ ▽ ` )ノ
Commented by つぶこ at 2012-10-28 20:17 x
戦いは一度だけだったんですね… う~む残念。
テツくん、おやすみ…zzz
何かテツくんとマット、今日のおやつに食べた「和栗のモンブラン」に見えてきた…
Commented by ちゃしば at 2012-10-28 21:20 x
わんこはフワフワ好きですよね(^-^)

なのに、すぐにビリビリの刑にしちゃうのです(T-T)

テツくん、いいベッド買ってもらえて良かったね(^-^)/
Commented by ぴょんぴょん at 2012-10-28 21:50 x
モフモフにくるまれて、テツ君、ぬくぬくお休みですね。
わんこ達が丸まって寝る季節になりましたね。
テツ君、おやすみ。
ゴンちゃんもぐっすり寝てね~。
Commented by 小徹;母 at 2012-10-28 21:54 x
うふふ(^^)テツくん 気持ちが良い布団ってこと
1度の戦いで気が付いたんですね☆

かわいい寝顔だなぁ。
Commented by ちこな at 2012-10-28 22:08 x
よかったですね~!(^^)!
うちのコにもテツくんみたいなモフモフ買おうかな~
Commented by ほくと at 2012-10-28 22:11 x
新しいお布団で寝てくれているのを見るとほっとしますよね。
あぁ~、懐かしいなぁ~、そういう感覚。
かわいい♪
Commented by はなちゃんママ at 2012-10-28 22:47 x
これは…もうすっかりお気に入りな感じですね。
それにしてもこの寝姿。我が家ではとぐろ巻いてると表現していますが、そろそろ冬って感じですね。
Commented by 武蔵@福島 at 2012-10-29 07:47 x
ふふふ(^^)テツ君フカフカの魅力についに気付いたね!
気持ち良さそうに寝ていますね
Commented by dekigoto-kotori at 2012-10-29 18:00
*寒かったり暖かかったりしていますね。
今日は暑いくらいの時間帯もあり、
またインテリアと化している「モフモフ」です。
でも、布団が敵じゃないことがわかってくれて
よかった〜!
by dekigoto-kotori | 2012-10-28 17:34 | Comments(13)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美